※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々美
ココロ・悩み

赤ちゃん楽しみって言われると、心配事があってしんどい。周りからの言葉がイライラする。

なんだろ、、、

赤ちゃん楽しみって言われたらすごくしんどいです(*´・ω・`)

赤ちゃん産まれてから2項目検査受けないとダメっていう心配事があるからかな、、

周りから、楽しみって言われたらすごくイライラします、、

コメント

しゅん

私も健康に産まれてくるかわかんないのになにいってんだよ!ってイライラしてました(´;ω;`)
でも、それだけあなたも、赤ちゃんも愛されて望まれてる証拠ですよ(*≧∀≦*)

• 菜々美

菜々美

やさしいコメントありがとうございます😭

• 5月19日
とこ

マタニティブルーなのでしょうか?
マタニティ期は人の言動で気持ちがコロコロ変わるので気にしないようにするのが一番ですよ(^^)

• 菜々美

菜々美

そうかもです(´・ω・`)
    めちゃくちゃイライラして、そっとしておいてほしいのに、寂しいです、、
    自分でも分かりません、、、

• 5月19日
YY

絶妙な気持ちになりますよね。
わかります。
わたしの場合もっとめんどくさくて、
心配してもらったり、かまわれるともーほっといてよ!と思うくせに、
妊娠のことに少しも触れない人に会うと、
なんか、、、なんだろう?一言くらい何か言ってくれてもいいのに、、、というクソめんどくさい気持ちでした。笑
生まれて仕舞えば、
なぜあんなにイライラしたのか?と思う感じだったので、多分ホルモンのせいですよ!
(^_^;)

• 菜々美

菜々美

本当自分でもめんどくさいです(。´Д⊂)
    泣いてるか笑ってるかです、、
    情緒不安定すぎてヤバイ人になってます。ホルモンのせいだと言い聞かせて、乗りきります(TT)

• 5月19日
  • YY

YY

もーそうだと言い聞かせるしかないですよね😭
    わたしも泣いたり笑ったりしてました。
    夜になって寝るときになると大体泣いてました笑
    わたしは自分が性格悪くなってしまったんじゃないのか?って思って落ち込んだりもしてました(^_^;)笑

いつか落ち着きますので、
    今は気を紛らませるのが良いと思います!!わたしはアイス大好きなので、アイス常備しておいてイライラしたら食べてました、、ちょっと紛れますよ(^_^;)
    なんか気を紛らわせることがあればいいんですが、、、(*´>ω<)

• 5月20日
  • 菜々美

菜々美

私も、性格悪すぎって思います😥
    誰のことも好きじゃないみたいな状態になっちゃってるので、あんまり今は人に会いたくないです。
    昨日寝る前にエクレア食べました😍笑
    昼間はアイスも食べました(笑)おいしいですよねー!癒されます✨✨

毎日はダメなので、なんか食べること以外で楽しみいりますね!

ありがとうございました😊❤

• 5月20日
なぎ.*

産まれてからの不安もありますよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
こっちは産む不安だってあるし。。

でも周りの方が我が子を楽しみに待っててくれてる❤️それはありがたいですよね(♥´꒳`*)✨
たくさんの人に望まれて産まれてくるって幸せな事です❤️

• 菜々美

菜々美

その余裕が今はないんです、、(。´Д⊂)

• 5月19日