※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
その他の疑問

子供を連れて行きたいんですが、新潟市東区でオススメの皮膚科をご存知…

先程はたくさんのコメントありがとうございました。
子供を連れて行きたいんですが、新潟市東区でオススメの皮膚科をご存知の方、教えて下さい。以前きど皮膚科に行ったんですが、とても混んでいて結構待ったので、出来ればあまり待ち時間の多くない所がいいです。

コメント

ひ

息子の湿疹がすごいのでかざま皮膚科通ってます🙋🏻‍♀️
キッズスペースもありますし
よっぽどの事が無ければ30分以内にはで診察してくれます🙆🏻‍♀️✨

• sea

sea

かざま皮膚科ですね(^^)
    調べてみます。
    コメントありがとうございました。

• 5月19日
まぐろ

かざま皮膚科ヤブ医者で有名ですよ、、、待ち時間も長いくせに診察がすごく早く終わってこんなに早く終わるのになんで予約してるのにこんな何時間も待たなきゃいけないのかレベルなのでやめた方がいいですよ!

• sea

sea

コメントありがとうございます。
    どこがオススメですか?

• 5月20日
  • まぐろ

まぐろ

みんなの皮ふ科と言うとこいいですよ!先生もすごく丁寧に説明してくださる優しい方ですし混んでる時間帯の表が貼ってあるのでその時間をずらして行くことができるのでおすすめです!

• 5月20日
  • sea

sea

みんなの皮膚科ですね。
    調べてみます。
    ありがとうございます(^^)

• 5月20日