※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
産婦人科・小児科

昭島市寄りの立川市在住の方です。娘の虫刺されが化膿していて、近隣の小児皮膚科を受診した経験がある方いますか?

小児皮膚科について。昭島市寄りの立川市に住んでいます!
娘の虫刺されの傷が化膿してしまい、小児皮膚科の受診を考えています。立川市、昭島市近辺の小児皮膚科を受診したことある方いらっしゃいますか?

コメント

ユリナ

私も探したんですが、小児皮膚科って全然ないですよね😭

この辺りだと、日の出のイオンの近くに小児皮膚科があるって聞いたことあります!調べてみてください😌🙏

• さくらんぼ

さくらんぼ

ご回答ありがとうございます!
    なかなか無いですよね(>_<)日の出のイオン近くの皮膚科調べてみました!少し遠めですが候補に入れたいと思います!ありがとうございます!

• 5月22日
やまこ

昭島出身のものです。
小児皮膚科ではありませんが、昭島駅前にある、ながせ皮膚科がいいのでおすすめです!
人気あるので、混みますが…小児もたくさん受診されてるの見かけましたよ!
昭島に住んでいた時は出産していなかったので、子どもを受診させたことはないですが💦
参考になれば幸いですm(_ _)m

• やまこ

やまこ

ながせ皮膚科が、見立てがいいので…です💦

• 5月19日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ながせ皮膚科は子どもさんも多いんですね!貴重な情報ありがとうございます^o^参考にさせて頂きます!

• 5月22日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

私はいつも大家皮膚科に連れていきますが、先生がかわっている方なので人にはオススメできません😭
東中神に新しく、くじらの皮膚科?というのが出来たみたいです!名前がはっきりしなくてすみません💦
あとは西武立川のヤオコー に入っている確か小児科専門の皮膚科は友達がオススメしてました😃

• さくらんぼ

さくらんぼ

大家皮膚科は先生が変わっていらっしゃるんですね(^-^;東中神のクリニック調べてみました!まだうしお病院の普通の皮膚科しか受診したことないので参考にさせて頂きます!

• 5月22日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

大家皮膚科の先生、対人恐怖症?みたいで子供連れはみんな、子供だけの診察になってしまうんです😭💦
受付の方が抱っこして中へ連れて行くので初めての方はビックリすると思います💦完全予約制だし受付や先生自体は嫌いじゃないので通ってますが、反対側にある中神眼科整形外科に皮膚科も入っているので、次はそちらに行ってみようと思ってます!
うしお病院わかります(^^)ここら辺じゃ皮膚科が少ないので困りますよね😭お子さん、どうぞお大事に🙇‍♂️

• さくらんぼ

さくらんぼ

えー!!子どもだけとは‥そして先生が対人恐怖症‥!色々と不安ですよね💦中神眼科整形外科の皮膚科がいい皮膚科だといいですね(>_<)

• 5月22日