※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tedʕ•ﻌ•ʔ♡
その他の疑問

今、WiMAX のルーターを使用していますが、電波が悪くて…。職場は山の中…

こんばんは。
今、WiMAX のルーターを使用していますが、電波が悪くて…。
職場は山の中にあるので勿論圏外‥‥。
WiMAX 2+にすれば電波はいるけど、7G制限かかってしまうので、それなら、ジェイコムのWi-Fiにするか色々悩んでいます。
分かる方いましたら教えてください。

コメント

Mamãe

ワイモバイルのポケットワイファイと、WiMAX併用してつかってます。
WiMAXをずっとつかってましたが、やはり制限が気になり、ワイモバイルのポケットワイファイが無制限のキャンペーンをやっておりそちらも購入しました。7GBとか制限がなく、無制限に惹かれて買ったのですが、WiMAXがいらなくなりました(ーー;
まだ、キャンペーンをやっているかわかりませんが、ワイモバイルのポケットワイファイいいですよ!

• tedʕ•ﻌ•ʔ♡

tedʕ•ﻌ•ʔ♡

ありがとうございます。
    ワイモバイルは制限があると聞いたんですがあるんですか?

• 11月3日
  • Mamãe

Mamãe

私が使っているポケットワイファイは制限ありませんよ!
    無制限です!

• 11月4日
ろびぴ

うちも電波入りにくいですー!
因みに7G越えても普通に使えました!
でもイマイチ高速な感じはないし、2.4Gの方じゃないと使えないしよくわからないまま使ってます😱

• tedʕ•ﻌ•ʔ♡

tedʕ•ﻌ•ʔ♡

ですよね(;;゚; ;゚;)

• 11月4日