※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
サプリ・健康

今産後3ヶ月が経ったのですが、先月生理のような出血があり、今は今月も…

今産後3ヶ月が経ったのですが、先月生理のような出血があり、今は今月も来るのかと生理待ちです。

元々不順ではなくだいたい28日周期で来ていたのですが、今回は28日経っても来なく…産後って結構バラバラになったりしますか?

ちなみに産後1回だけ仲良ししました。
避妊は一応しました。あともう少し来なければ検査薬を試してみようかなと思ってるのですが、まだ産後1回しか生理のようなものがないので、どんな感じか聞いてみたくて💦

中傷なしでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

かーくんmama

産後1ヶ月で生理が来てから3ヶ月くらい経ってからちゃんとした週期できるようになりました😯

• saa

saa

やっぱり少しは狂うんですかね💦
    1ヶ月に1回は来てましたか?

• 5月19日
  • かーくんmama

かーくんmama

毎月来てましたよ😯

• 5月19日
  • saa

saa

そうなんですね💦
    今月来るかなー?😭
    ありがとうございました!

• 5月19日
  • かーくんmama

かーくんmama

でも早まったり遅かったりはしてます
    今でも😊

• 5月19日
ももちん

産後9ヶ月で生理再開しましたが、2回目は約2ヶ月後にきました😅
産後は周期が整うまでけっこうバラバラな人もいるみたいですよ😊

• saa

saa

2ヶ月後だと生理なのか不正出血なのかよくわからないですよね😭
    ありがとうございました!

• 5月19日