※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

住宅ローンを検討中で、リボ払いのローンがある場合でも借りられるか調べたいですか?

全然分かってなくてすみません。住宅ローンする際、わたしも、リボ払いのローンあったりするとかりれませんか?しらべられますか?

コメント

ぴぴ

ペアローン組めばみられますよー!
あと保証人になったらみられます!
旦那さんだけだったらみられないです!

• まま

まま

返信ありがとうございます。旦那だけのローンならわたしがリボ払いしてても大丈夫ですか?

• 5月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

旦那さんだけで保証人なしならままさんのリボはみられないですよー!
    もし旦那さんが保証人つけてのローン承諾でままさんが保証人になったらもちろんリボはみられます!

• 5月19日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます。でも、先に返済しておいたほうがよさそうですね。ありがとうございます

• 5月19日

私も事情がありリボ払いがあります😣
先日、旦那さんの名義のみで土地の契約をしローンが通りましたので、共同名義、保証人にならなければ何も調べられません✨
言葉を選ばなければ、旦那さんの家であって私はただの同居人という考えになります😅