※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのまま
その他の疑問

出産中より出産後の方がむくみすごいんですどそういう方いますかー😭?指…

出産中より出産後の方がむくみすごいんですどそういう方いますかー😭?
指輪の食い込みが凄すぎて(笑)

コメント

まゆみず

こんにちはー❣️
わかりますー‼️
あたしも産後ずっとゾウさんみたいな足になってましたが、だんだんと戻っきましたよ😛妊娠中はむくみなかったのに不思議ですよね😅

• にじのまま

にじのまま

こんばんわになってしまいました😢笑
    そんな足浮腫むんですね😱もともとむくみやすい体質だったので足のむくみは気にならないんですが指が…(笑)
    本当に不思議です!どこにむくむ要素が??って感じです(笑)

• 5月19日
トモママ

わかりますー!
結婚指輪がキツキツで、サイズアップしようか迷い中です。

• にじのまま

にじのまま

同じですね😢
    わたしもサイズアップ悩んでますーー。でももう少ししたらむくみも取れてなんなら痩せるのでは!?って期待しちゃってます(笑)

• 5月19日

私もでしたー!
産後入院中は足が象さんで、フラットな場所でのオムツ替えが辛かったです。
水分たくさん摂って、着圧靴下履いてました。

• にじのまま

にじのまま

産後すぐだったんですね😭
    わたしは出産して、あら!指細くなったわこりゃ!って思ってたらいつの間にかパンパンに…(笑)
    水分ってとった方がいいんですね!知らなかった…!!

• 5月19日