※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーん
妊娠・出産

昨日から胸の張りがひどく、生理予定日1週間前。妊娠の兆候か心配です。同じ経験の方いますか?

実は昨日から胸の張りがひどいんです。今まで張ったことなんて一度もなかったから驚いています!生理予定日1週間前なのですが、調べると妊娠の兆候など出てきます。みなさんは、そのような症状、また生理前にそうなるかたとかいらっしゃいますか?胸が熱を持つ感じです

コメント

sana✡

子供産む前まで生理前になると胸痛くなってました。
そして妊娠発覚も胸の痛みで気づきましたよ!2回とも(^^)

• まいたーん

まいたーん

ありがとうございます!
    ちょっとしんどいぐらい痛いから病気じゃないといいなって思ってしまいました。今までなかったので、妊娠でもあるんですね!だといいな

• 11月3日
たろすけ

私の場合ですが…普段生理前でも張らない胸が張り、ブラがあたるだけでも乳首が取れそうなほど痛みました!もしかして…と思い、生理予定日1週間前に検査薬をしたところ、陽性反応出ましたよ(*´∀`)♪
もしかすると、妊娠してるかもですね~\(^_^)/

• まいたーん

まいたーん

乳首というより、全体的に張って、熱をもってる感じなんです。
    私もフライングしましたが、妊娠していなかったです。でも、まだ可能性はありますよね?2人目欲しいので

• 11月3日
  • たろすけ

たろすけ

すみません。ちょっと言葉が足りなかったです(^^;
    乳首の痛みだけでなく、私も熱をもって、パンパンに張ってました!
    フライングしたんですね~。私も1週間前に検査したら、ほんとにうっすら線が出たくらい。結局3回くらい試して、日に日に濃くなっていきました!
    妊娠されてるといいですね(*˙˘˙*)ஐ

• 11月3日
  • まいたーん

まいたーん

ありがとうございます!
    生理が来ないことを願って!
    1週間過ごしてみます!
    予定日に来なければ検査してみます

• 11月3日
たいやき

元々生理前になると胸は張る体質でしたが、周期によって張り出すタイミングとかは違いました。
妊娠してない時の方が張ってた時もあります。ただ、妊娠した時の張りはまた違った感じというか…

いつもと違う!と感じる時はなんらかのサインかもしれないですね´◡`

• まいたーん

まいたーん

張ったことなんてなかったから驚きました。筋肉痛?重い物持ったぐらい痛くて。体温も37度ぐらいあるし。妊娠してると嬉しいです

• 11月3日
ゆっかんちょ

普段から生理前は胸がはってくるタイプなんですがはりがずっとおさまらず普通のブラジャーをしているのがキツく感じました。
他には周りの人は暑くないって言うのに体がポカポカして暑く感じました

• まいたーん

まいたーん

今までそういう経験がなかったので、驚いています。
    鼻水やら喉が凄いかわいたりと。

• 11月3日
⁂⁂⁂

わたしも、生理予定日1週間前、ちょうど着床したころから、唾液の増加、胃のむかつき、眠気などが出ていました(≧∇≦)早いと、そろそろ出てきてもおかしくないので、妊娠しているといいですねぇ(≧∇≦)

• まいたーん

まいたーん

ありがとうございます!
    はい、2人目望んでタイミングもはかったので出来てると嬉しいです!
    胸がこんなに痛いの初めてなので期待しちゃいます。でも、ちゃんと検査薬が反応するまでは、落ち着いていたいです 笑

• 11月3日
みー

胸の痛みで妊娠にきづきました!

• まいたーん

まいたーん

おはようございます。
    今日はお腹にズキって痛みもあり、どっちなのか不安です。

• 11月4日