※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
welch
雑談・つぶやき

いきなりですが、私はズボラです!めちゃくちゃ適当だし、雑です!そして…

いつもお世話になっております☆

いきなりですが、私はズボラです!
めちゃくちゃ適当だし、雑です!
そして、だらしがないです!

息子が生まれてから↑のような性格に、
拍車がかかったような😂

掃除とかは出産前よりきちんとしてますが、
自分のこと(化粧やムダ毛処理など笑)は、
もー、めちゃくちゃ雑です。。

同じようなママさん居ましたら、
ぜひズボラエピソード教えてください😂💕

SNS見てると、みなさんめちゃくちゃきちんとされてて、
SNS上きれいに見せてるだけかも、と分かってはいるものの、

こんな適当でズボラなの私だけじゃないかと不安です笑


私のてきとうエピソードは、

・足が器用(物をとったり動かしたりスイッチ押したり)

・お風呂掃除後の濡れた足はバスマットで拭く(タオルそれだけで1枚使って洗濯するのが面倒!)

・息子が寝てる時は自分もほぼ寝てる💤

・誰も見てなかったら鼻ほじります笑

・誰も見てなかったらボリボリそのへんかきます

・ストレス溜まったらコンビニで爆買い

・誰も見てなかったらおならプープーします笑


人様には(夫にも)見せられないところが多すぎて😂
誰も見てなかったら、、ってことかなり多いです笑



みなさんのエピソード大募集です‼️

コメント

deleted user

きゃっ🤗かわいいズボラさん見〜つけた❤️

・娘がおっぱい星人なので常に出てる片乳

・夫がいてもいなくてもおならだしまくり
(お互いおならで生存確認 笑)

・ストレスたまってないのにコンビニで爆買い(朝ごはんがからあげくんとUFOやきそばで胃もたれを起こし夫呆れる)

・夫の前で色んなとこボリボリかいてる

・風呂掃除後の濡れた足は自然乾燥

夫に色んなとこ見せまくってます😆💕

  • welch

    welch

    回答ありがとうございます💖
    片乳出ますよね〜!同じくです笑

    おならで生存確認おもろすぎます!笑
    出しまくり!健康で100点!!

    朝ごはんからあげくんとUFO最高ですね!
    食べすぎ→胃もたれパターン同じです🤤💕

    かゆいもんはかゆいし、気づいたらボリボリしてしまいますよね〜

    自然乾燥、私も取り入れようかな😂👏

    受け入れてくれる旦那様も素敵です✨

    • 5月19日
りーさ

welchさんのズボラエピソード…私もほぼやってます😂(笑)

バスマットで足拭くのってズボラなんですか⁉️みんなやるものだと思ってました😅

あとは私は掃除も適当です〜💧
気になるらしく、旦那が代わりに掃除してくれるので任せちゃってます😅

料理も適当…しかもレパートリー少ない…まあ食べられればいいだろうと思ってます❗️

うーん、改めて見ると、私相当ズボラだなぁ😅

  • welch

    welch

    お仲間発見!嬉しいです😉💕

    みんなやってますよねー!?
    ズボラに入らないですよね?←安心したがる笑

    旦那様掃除してくれるんですね✨
    素敵な旦那様!

    料理も適当です、月に2回はカレーしてます笑
    食べられればオッケーです✨

    回答ありがとうございます💖

    • 5月19日
おぴー

全て自分の話かと思いました😂
夫の前じゃできないけど
鼻もほじるしおならしまくるし🤣
夫がいるとおならできなくてストレスです🤦‍♀️笑

私は顔にコンプレックスがあって
化粧しないと外に出られない質なんですが、
キャップを買って顔が見えないように深く被ったら
こんな神アイテムがあったなんて!と思い、ほとんど化粧をしなくなりました😂

足ではとてもながーいすね毛を育ててます🙋‍♀️笑
明日友達の結婚式なのですが、処理するのが面倒くさいのでそのまま行くつもりです😂😂

  • welch

    welch

    ここにも、お仲間発見しました👀💕

    夫がいないところでやばいですよね、
    私もおならできないのめちゃストレスです!
    って打ちながらいまオナラ出ました笑(すいません!)

    神アイテム発見ですね!!
    私もキャップに、マスク、サングラスする日もあります←不審者

    すね毛育成、爆笑しました🤣🤣
    もうどんどん育てましょう!
    今度結婚式行ったら、
    列席者のすね毛探してしまうかも笑

    回答ありがとうございます💖

    • 5月19日
のほほーん

おっと。私のドッペルゲンガー?笑

私はそれに加え…
・めんどくさいときは料理はしない←
・掃除も気が向いたら←

と…家事もかなり適当です。笑


ズボラな最高〜←

  • welch

    welch

    ドッペルゲンガーです😂✨

    はい、料理わたしもめんどい日はしません、
    なんか買ってきてーと主人にTelです✨

    ズボラばんざい!笑

    回答ありがとうございます💖

    • 5月19日
welch

みなさま、ほっこりな回答ありがとうございました✨

思わず見ながらニヤニヤ。。笑

お仲間たくさんいて、嬉しいです😉💕

多少ズボラでも適当でも、
ママがニコニコ元気で心に余裕あるのが、
いちばん!幸せですよね〜!!
(ズボラを正当化するのに必死😂💕)

みなさんの毎日が、
ズボラで、ゆる〜く、幸せでありますように✨

グッドアンサーは1番にコメントくださったにゃんこ様へ。

みなさまありがとうございました💖