※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん♔
妊娠・出産

36週2日ですが、不規則なお腹の痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?心配です。教えてください。

36w2dです!
今日の夜中にお腹を下したような痛みがありました!
一応間隔を測ってみたらバラバラで…
これは前駆陣痛ってやつですか!?(´・д・`)
でも、ネットとかみても前駆陣痛は軽い生理痛のような痛みって書いてあり、この痛みはなにか不安です。
わかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m🌟

コメント

優結ちゃん

私も前駆陣痛は、そんな感じでしたよ。
今は、夜中から、陣痛っぽい痛みがきてます。

チャピー

一昨日出産しました^_^
あたしの時は夕方くらいから不規則な下腹部の痛みが始まり、本陣痛につながる予感がしたのでお風呂に入りました。お風呂から出た瞬間から間隔は5分くらいになり病院に行って出産でした!!
37週で出産でした*\(^o^)/*

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね!頑張ってくださいね☆

きゅん♔

回答ありがとうございます(^^)
前駆陣痛だったんですね!少し安心したけど、ドキドキしてきました…
お産がんばってくださいっ♡応援してます♡♡!

ぶるま

それは前駆陣痛かもですね☆
まだ我慢できるけど痛みが規則的にくる→間隔が整ってくる→その先が本陣痛になってきますよ(^ω^)がんばです!!(笑)

今のうちに荷物をおろしておいたり、シャワーやなんでもいいので食べれるもの食べておきましょう☆

きゅん♔

回答ありがとうございます♡
寝たら痛みがなくなりました!!
間隔が整ってきたら陣痛に繋がるんですね!∑(ºロºlll)
また痛くなる前に荷物の確認しちゃいます(笑)
参考になりました♪

きゅん♔

回答ありがとうございます♡
そして、出産おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
下腹部の痛みから始まったんですね!!
私もなんか下腹部がドヨーンって感じしてるので、気にかけてみます( ー̀ωー́ )
頑張ります♡参考になりました♡

優結ちゃん

出血して、いよいよ出産です☆〜(ゝ。∂)

きゅん♔

わあああ♡♡
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
安産でありますように…♡

優結ちゃん

ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
もう少しですo(^_-)O

きゅん♔

報告まってます〜〜♡(・∀・)

優結ちゃん

夜中の1時49分出産しました!
予定日を4日過ぎたけど、2372gの女の子でしたo(^_-)O♡

きゅん♔

出産おめでとうございます!!!!♡
ゆっくり休んでくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でした♪