※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

スタジオアリスの端午の節句のご優待券を忘れてしまいました。田舎で取りに帰る時間がないので、やはり必要でしょうか?

至急※
スタジオアリスの端午の節句のご優待券を忘れてしまいました😭やっぱりないとダメですよね?田舎なもので取りに帰ると間に合いません😭

コメント

もこひら

優待券より、今やってるキャンペーンの方がお得なので、いらないと思います!
私も先日優待券持って行きましたが、キャンペーンの方を使って優待券使いませんでした😅

• S

S

そうなんですか?💦待ち受け画面ももらえるんですか?😱

• 5月19日
  • もこひら

もこひら

待ち受け画面はもらえませんが、優待券でもらえるフレームよりもキャンペーンのフレームの方が選べるし良かったですよ😊
    それに、何枚か購入したらポイント貯まるんで、私は毎回待ち受け画面もらえてますよ🤗

• 5月19日
  • S

S

そうなんですね!☺️写真プリントですか?何枚くらいしたらもらえるんですか?😂質問ばかりすみません💦

• 5月19日
  • もこひら

もこひら

写真プリントでもアルバムでもなんでも大丈夫ですよ!
    合計金額なので😊

• 5月19日
  • S

S

無事撮影できました☺️ありがとうございました✨🎶

• 5月19日

私はスタジオマリオで撮影しましたが、
1回目→娘の機嫌が悪くなり中断、延期
2回目→また娘の機嫌が悪くなり中断、延期
3回目→ようやく撮影終了
となり、3回目の来店、撮影終了後の写真を選ぶ時に「これ、使えますか?」と初めて優待券を出しましたが、「もちろんですよ😄」と言って頂けました✨

なので、今日撮影終了&写真選びまでしてしまう場合は難しいかもしれませんが、写真選びを後日、とかの場合は使えるかもしれません😄

スタジオアリスではなくマリオなんで、ちょっと違うかもしれませんが…😅

• S

S

そうなんですね!✨使えそうになかったらそう伝えてみます😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日