※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

新築戸建て購入してから1年経ちましたが、なんでここに住んでるのかなっ…

新築戸建て購入してから1年経ちましたが、なんでここに住んでるのかなって思ってしまいます💦
旦那さんと私の実家の中間地点にしましたが、奥さん側に近い方が利点が多くないですか??
旦那さん、平日仕事でいないのに。。
週1で来てくれますが、ちょっと預けるとか、少し見てもらうとか出来ないので、風邪引いたときとかたまに焦ります。

旦那さん、戸建て希望のわりに、掃除しないし、庭作りもしない。広いのに掃除大変😣
こじんまりした戸建てが良かったけど、そんな物件建て売りになくて。。
1年住んでも馴染みがでず。
私は実家がマンションなので、いまいち一軒家わからず。
庭に蟻の巣があったり、砂利に赤いダニは沢山いるしで、なんかどうしていいか分かりません😢💦

コメント

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

私は旦那の会社と私の実家の中間に戸建てを購入しました!
私も同じく思い…旦那に相談したところ家を売れるなら売って、お前の実家の近くのマンションでも探す事になりました!
ただ、この家がローン残高くらいの値段で売れればですが…💦
やっぱり自分の実家の近くに住みたいですよね💦

• なぎさ

なぎさ

旦那さん、了承済みなんですね💨
    まだ子供が小さいうちじゃないと動けないですよね💦子供いるのといないのでは、だいぶ住む条件も変わりますね💨
    うちの旦那さんは私の実家側には住んでくれないだろうな…購入時に言われたので💦
    ちなみに、差し支えなければ、実家側に住みたい理由は何ですか❔

• 5月19日