※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ファッション・コスメ

水着を買いたいです😍今までは写真のようなタイプの水着ばかりでした💦た…

水着を買いたいです😍

今までは写真のようなタイプの水着ばかりでした💦
たまにはタイプの違う水着にチャレンジしてみたいのですが、どんなタイプがいいか悩んでるいます。

・太ももが一番の悩み
・産後、胸が小さくなってしまった
・お腹周りは出てもいい
・背が低い

今、産後ダイエット真っ最中で、モチベーションを上げるためにも可愛い水着を買いたいです✨
どんな水着がいいと思いますか?
今年はどんな水着を着用予定ですか?
画像も載せていただくと嬉しいです😍

コメント

310

子供産まれたら絶対にウェットスーツみたいなやつにしようと思っていたので、そうするつもりです♡
去年、韓国のサイトでミッキーさんの可愛いのを見かけました(^^)
お腹も出さないし下はショートパンツみたいな感じでしたかね🧚‍♂️
まだ、娘っ子小さいので買わないですが…笑笑

  • みぃママ

    みぃママ

    やっぱり子どもいたら、露出少な目がいいですかね😅

    • 5月19日
  • 310

    310

    いや!いいと思います♡
    水着👙みんな着てるし、ママとか関係なさそうに感じます!
    あんだけたくさん人がいて、いちいち気にしてくる人いないと思います♪
    私は、胸が小さくて水着着ると乳首まで見えてしまうもので…😭
    あとは旦那がうるさいので笑笑

    • 5月19日
  • みぃママ

    みぃママ

    旦那さんの好みもあるんですね😅
    うちも相談してみようかな💦

    • 5月19日
deleted user

旦那にお腹は出すなって言われるし、だいぶ痩せたので今年こそはこれを買おうと思ってます!

  • みぃママ

    みぃママ

    可愛いですね😍

    • 5月19日
m.

年齢にもよりますがお腹出せるならパレオ付きの買います〜💗

そして胸の大きさカバーなら写真のようなやつだとカバーできると思います😳

  • みぃママ

    みぃママ

    パレオ、買ったことないです✨大人っぽいですね😊

    • 5月19日
  • m.

    m.

    ボーダーならわりといくつでも着やすいと思います💗
    せっかく買うなら可愛いのがいいですよね!( 笑 )

    私は妊娠線がスイカみたいになってしまったのでお腹出す水着はもう着れません😂
    若い時しか着れないビキニ着たかった〜って思ってます( 笑 )

    • 5月19日
♥めめかっか♥

ウェットスーツみたいなやつかな…
子どもいると…抱っこできないデザインは困るし…。水着にいちいち気を取られるのもいやだし。。
写真のようなやつは、子ども大きければできるかなー。
友達は、ママ気合い入ってるのに、子ども大泣きーみたいなことになったことありますよ(笑)

  • みぃママ

    みぃママ

    そうですよね😣まだ小さいし、抱っこってなった時に大変なものは避けたいですよね😭

    • 5月19日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    何回か友達が、プール、海で紐がほどけて厄介でした(笑)
    しかも海はママ入りたいけど、子ども怖がり無理みたいな(笑)

    • 5月19日