
赤ちゃんが一時間毎に泣いて起きる。抱っこすると落ち着く。どうしたらいいか悩んでいます。
約一時間毎に寝返りで泣いて起きてしまいます。放っておいてもまた寝ることなくずーっと泣いて、次第に起きて私の顔や髪をいじろうとします💦
流石に一時間毎はキツくて、でもどうしたらいいのかわかりません。しばらく立って抱っこゆらゆらすると、落ちつきます。
- ところてん
コメント

チポメイ
眠りが浅くなって次の睡眠サイクルにうまく入れないのかも?ですね(^◇^;)刺激も増えてきて脳が成長しててっていうのもありそうですね。。
でも1時間おきは辛いですね。
あとは暑かったりはしませんか?

かモ
たぶんもうちょっとしたら上手に寝返りできるようになると思います(^^)うちもそんな時期があってキツイよ~😣って思ってたら最近朝まで寝てくれたりしてます!なるべく日中疲れさせましょう!
-
ところてん
ありがとうございます(^o^)夫もでかけてしまい、辛くて。がんばります(^_^;)
- 5月19日

o..
うちもそんな時期ありましたが、一時的でした☺️
歯が生え始め、最近の暑さで寝苦しい等色々あると思います💦
活動量も増える時期ですし、昼間の刺激とかもあるかもしれないですね。
大人も疲れてしまいますよね😭
-
ところてん
ありがとうございます(^o^)一時的だと思ってがんばってのりこえます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
- 5月19日
ところてん
ありがとうございます(^o^)がんばります(^_^;)