※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
家族・旦那

どうしても旦那が朝まで飲みに行くことが許せないです😭みなさん許せます…

どうしても旦那が朝まで飲みに行くことが許せないです😭
みなさん許せますか?

行くのは会社の人とです。
男ばかりなので浮気の心配とかではなく。

私は家でひとりで子供と2人きりで誰かと話すこともあまりない日々を過ごしてる中、旦那は呑んでカラオケ行って。楽しんでるのが羨ましいです。

会社の飲み会に行くのは許してます
でもそのあと仲のいいメンバーでカラオケ行って朝帰りなんです。楽しんでて羨ましすぎます。ずるいなぁって思って冷たく当たっちゃいます🤯

コメント

∞

旦那さんおいくつですか?
それが必要な業界ですか?

• ☆☆

☆☆

旦那は大工です!
    必要な業界ではないと思いますがお酒が好きな人が多い職業かな、と💦
    今年25で周りは独身ばかりなのでどうしても誘われるみたいです。。

• 5月19日
  • ∞

大工ならお付き合いとしても朝まではやり過ぎだし、25歳もうーん…微妙ですね。
    家庭に向き合ってほしいですね。
    行っちゃいけないって言ってるわけじゃないし。

• 5月19日
  • ☆☆

☆☆

ですよね。
    まだ独身気分抜けてないって感じです☹️

• 5月19日
  • ∞

お子さんもわかってくる年頃だというのを理由に、1歳とかで区切って禁止にしましょう!

• 5月19日
miii

朝帰りは有り得ないです。
独身じゃあるまいし。
そういった制限も含まれると思うんですよね、結婚して子どもいたら。
うちも、前、時間気にせず飲みたいとか言われたときに、
うん、独身になってからしてください。
残念でした。って言い返しましたよ😊

Haru

うちではありえません。
旦那もそれわかってるので行こうと絶対しません(笑)

• ☆☆

☆☆

あり得ないですよね!
    旦那さん理解あるようで羨ましいです😔

• 5月19日
しょう&ゆうちゃん@ママ

許さないです。独身じゃないし、子供もいるんだならなおさらです。

• ☆☆

☆☆

ですよね!
    子供産まれてから減ってきてるんですけどまだまだ独身気分っぽくて😔

• 5月19日
ゆーちゃん

わたしは朝帰りは許しません😤
女おらんってわかっとっても嫌です!

嫁も子供もおるんやで、会社の付き合いはわかるけどその後の二次会とかは何とか言って帰ってくるべきやと思います😑

まだうちは生まれてきてないですけどね笑

• ☆☆

☆☆

ですよね!会社の付き合いはいいけど二次会とか朝までなんてただの遊びだとしか思えません☹️

産まれてきてなくても奥さん妊娠してるなら気使って帰ってこいって感じです笑

• 5月19日
h

たまになんですけど私も旦那が朝まで飲みのときあるので気持ちわかります( ;∀︎;)
話し相手いないと寂しいですもんね😭
私もいつも家出てくとき冷たい態度とっちゃってます( ´•ω•` )

• ☆☆

☆☆

一緒ですね😭やっぱ寂しいですよね。

• 5月19日
ゴルゴ33

うちの旦那は朝帰りしないです!
むしろ飲み会嫌いです。飲み会行くくらいなら家に帰ってこどもとお風呂入ったり寝顔見たりしたいって言ってます。
なので、もし朝帰りしたいって言われたらめっちゃびっくりするけど許しちゃうと思います!でも頻繁にだったらきっと嫌です(笑)

私だったら「この子は日に日に成長しているのにそれを今後いつでも行けるカラオケのために見逃しちゃっていいの?」とか言っちゃうと思います😀

• ☆☆

☆☆

そんな旦那さん羨ましいです😭😭
    月一は必ずってくらいあるのでほんとイライラしちゃって。笑

それいいですね😆

• 5月19日
🌰🍠🍂🌾🎃

朝までとか許せません〜🙃
今日は2:00帰りでしたが
それでもキレてます〜🙃

• ☆☆

☆☆

わたしもキレてます☹️☹️

• 5月19日
うめぼし

収入も十分あって、育児や家事も普段から積極的に手伝ってくれているなら楽しんできていいよって思います。

• ☆☆

☆☆

わたしもそれなら許せますね😆
    やることやってるならいいけどって感じですよね。

• 5月19日
yuri

仕事の付き合いなら許しますが、友達と朝まで…それが頻繁にあるなら許せません😡
こっちは育児でそんな遊び方出来ないのに😡
でも行くなと言っても行くようならもう気にしません。疲れるので😒
もう勝手にして〜むしろ旦那の世話が減るならその方がらくちん〜💕って感じで旦那を気にせず子供とのんびりな時間を、子供が寝たら1人の時間を楽しみます(笑)

りりママ

私は許せます!というか寂しいからやだけど休みが全然ない職業なので仕方ないと思ってます😅でも私も夜とか朝方までどっか行っちゃう方だったので理解はあるんです!

みぃーちゃん

会社での飲み会はほとんど
皆が参加するので行ってますが
二次会は強制ではないので
帰ってきます!
むしろ帰ってこないと私がキレます♡

ゆーママ

許す許さないの前に私の場合働いてた時はよく午前様でしまので飲みに行ったら朝帰りって当たり前だったので特に気にしてなかったです👀
旦那も旦那で外でストレス発散してきてくれた方がいいし仕事に支障がなければどうぞーって感じです

るるい

許さない人が多いですね。
私は朝帰りも別にです😅しかも年に2回音楽祭に夫が行くので泊まりで遊んできますがどーでもいいです😅
休みが少ないからそんな時は大いに遊んでーって感じで連絡も別にしないです。友達が多いし私も飲み会が好きなのでそこはなんにも思いません🐱
世の中にはこんな女もいますが大半は嫌な気持ちでいる人の方が多いんでしょう😵
私は男よりな考えなのかしらと思ってしまいました😅

yasumin

私なら許せません。
頻度によります。
月に1〜2回程度ならまだ付き合いもあるし、遊びたいだろうしとも思いますが朝帰りはないですよ。

同じだけ、子供を御主人に預けて朝帰りしても良いなら別ですけどね。

羨ましいという事、朝帰りはやめてほしいことを伝えた上で反論して来るようなら冷たく当たって良いと思いますよ✨

私ならその仲良しメンバーにも腹たちます。
仲良しメンバーなら子供が生まれたことを知ってるでしょうから、知ってる上で誘って来るなら私の中では非常識な方だなと思います。

はまみ

私もまさに昨日そうでしたー😢
まだ帰ってきてませんー😢
同じ職場の人なら
赤ちゃんまだ小さいとか
わかるのによく誘ってくるなって
ホントにウザイです。
何時に帰るとかも決めないから
どんちゃん騒ぎしてる一分一秒
ずっとこっちはストレスフルって
理不尽ですよね。
あとそういう日の翌日って
使い物にならないですよね。
週休二日とかいいつつ
1日無駄にしたみたいなことに
なるから私は許せないです。
やってきますけど。
ホントにこっちのストレス
思い知らせたいけど何も
思いつかないから腹立たしいです。
なのでお気持ちお察しします。

ひーくんまま

許せないです!
うちも会社の上司と行きますが接待以外は別に必要のない飲み会で上司がキャバ、ラウンジ連れていくのでイライラ...
昨日の20時ぐらいにLINEで飲み誘われたけん言ってくると言われ未だに帰ってこずLINEでボロクソに言いましたが ごめんしか返ってきません笑
言い返す言葉がないんです笑
いくら付き合いだとはいえ断ることぐらい覚えてほしいですよね🤦‍♀️
しかも私は浮気未遂みたいなことされたので余計行かれたらイラッとします笑
今は旦那に内緒で離婚に向けて少しずつ自分なりに行動してます〜!

男ばかりだから
風俗とかナンパもありますよね

☆☆

みなさんコメントありがとうございます!
とりあえずちゃんと話し合ってお互い納得いくルール作りたいと思います😔

最初は許せませんでした(>_<)!
腹立って何件もLINE入れたり電話したり…笑
地元離れて友達もいないのにーって泣いたりもしましたよ😂

だけど仕事頑張ってくれてるし朝まで飲むのも息抜きのひとつなのかなと…なので今は何とも思いません。
いない方がご飯も作らなくていいし楽です!笑 家事サボろうが自分も朝まで飲んでたやん!と言えるので笑

• ☆☆

☆☆

コメントありがとうございます!
    わたしもそう思えるようになれたらいいなぁ😫💦

• 5月20日