※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
その他の疑問

先日娘が1ヶ月を迎えました(* ॑꒳ ॑* )お宮参りの写真撮影を考えている…

先日娘が1ヶ月を迎えました(* ॑꒳ ॑* )

お宮参りの写真撮影を考えているんですが、松山市内だと何処のスタジオがオススメですか?

無難に、スタジオアリスかスタジオマリオで悩んでたりもするんですが実際何処がいいのか分からず( 笑 )

よろしくお願いします♪♪

コメント

まー

私は松山市ではないのですが、スタジオマリオでハーフバースデー撮りましたが、背景が殺風景でさみしいような物足りないような感じがしました💦
うちが撮った所は、かもしれませんが💦
参考までに😊💦

• Ran

Ran

夜分遅くにありがとうございます♪
    やっぱりマリオよりはアリスの方が人気なんですかねぇ?
    一度きりなんで慎重に考えてて( 笑 )

• 5月19日
hana*hana

うちはかわいいと言うよりは、オシャレな感じが好きなので南江戸にあるAhahaphotostudioに行ってます!!
年賀状にしたところ、大好評でしたよ!!

• Ran

Ran

そこHPで見ました♪
    あちらは少し落ち着いた感じの大人オシャレって感じですよね♡
    私と主人はどっちかというと派手目が好きでして( 笑 )
    中々決まらないんですよ~

• 5月19日
くま

1ヶ月おめでとうございます(^^)
私も松山出身なので嬉しくてコメントさせていただきました!
スタジオアリスおすすめです♡
友達がアリスとマリオ両方で撮っていたので比べさせてもらったら、アリスの方が仕上がりが明るくて綺麗でした(*´꒳`*)
(素人なので専門的なことは分からないのですが‥)
店舗はエミフルMASAKI店しか行ったことないのですが、エミフルの中なのですーっごく混みます。
なので、松山店の方が時間的にはオススメです♡
ただセットが店舗によって異なるようですので、撮影したいセットがある場合確認しておくといいかもしれません!

長文ですみません!
素敵なお写真が撮れますように╰(*´︶`*)╯♡

• Ran

Ran

丁寧にありがとうございます♪
    同じアリスでもやっぱエミフルは混みますよね( 笑 )松山店も週末は車いっぱいですが…( 笑 )

一度きりなんでやっぱり綺麗に撮りたいですもんね♡♡
    来週辺り行けたらいいんですが⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月19日
ゆー。

松山市ではないのですが、アリスはデータが一年後にしかもらえず、年賀状には使えないと聞きました!写真だけならアリスの方がいいですが、データを年賀状とかに使うならマリオかなと思います!

Graffさん、お勧めです(^^)/
衣装の貸出は無いですが、スタジオはナチュラルでお洒落でスタッフさん達も気さくでとても雰囲気がいい中で撮影してくれます!
マリオやアリスみたいにみーんな同じような笑顔っていうのではなく、自然な表情や赤ちゃんの今しか撮れない表情、普段の笑顔を撮ってくれます(*^^*)

退会ユーザー

派手なのが好きでしたら、自分たちでガーランドやバルーンの持ち込みも確か可能だと思いますよー!

• 5月19日
りさ

はじめまして!!
わたしも先月お宮参りの写真撮影をしたのですが、スタジオマリオに行きました(*´-`)
全部で53,000円ほどでした!
正直高いなって思いましたが娘のはじめての撮影なので覚悟を決めました(笑)
写真参考になればと思います😆✨

• りさ

りさ

続きです!

• 5月19日
ゆうママ

今まで、スタジオマリオでしか撮ったことありません。
充分可愛いの撮れたっと思ってましたが

姪の七五三の写真撮影みにいったあ山越のコゴエスタジオ!!
なんだ、ここ!すごい!の一言です。

マリオは、同じ場所で背景の色や小物を変えるのですが、
コゴエは、スタジオの建物の中が
まるで迷路!いろんな背景、小物、セット✨

一歳の誕生日の写真は迷わず
コゴエにしました。

あと、グズグズというスタジオの評判もよく聞きます。子ども撮るの、すっごく上手いとか…。

一度、ネットで見てください。