※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
雑談・つぶやき

あぁーダメだ~。初めての内職。あと35個作ったら、頼まれてた512個が終…

あぁーダメだ~。
初めての内職。

あと35個作ったら、頼まれてた512個が終わるはずだったのに、二種類のシールのうち、一方のシールが10枚多いことに気づく(笑)

二種類のシールの貼りカスを数えてみても両方とも数はぴったりだから、落としたり無くしたりはなし。

手元に400個持ってるから、ぜーんぶ広げて確認したけど、我ながら立派な物だ。
綺麗に出来てると思うわ😭

ということは、確認の為に二日目くらいに回収され
た方に問題があるはず(>_<)
112個?
担当にそれを伝えるのも、確認するのも嫌だ(笑)

締め切りは21日。
まだ日にちあって良かった!
やっぱり早めにある程度片付けてて、正解だよ~😱

でも、初めからこんなので大丈夫かしら…(;´д`)

コメント