※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

若林区T'Sレディースクリニックでの出産時、退院の際に足型や手形のプレゼントはありますか?前の病院では貰えたので、用意したいです。

仙台市の若林区T'Sレディースクリニックで出産した方、退院の時のプレゼントに足型や手形は
ありますか?💦上の子を出産した病院では貰えて思い出になったので、無いなら自分で型が取れる物を用意したいので教えて下さい😊

コメント

あ

ないとおもいますよ!去年出産しましたが。

• 4人のママ

4人のママ

無いんですね😣残念です。

• 5月19日
あくあ

ないですよー‼︎
T'Sオリジナルでもらえるのはマグカップ、トートバッグ、赤ちゃんバスローブ、1ヶ月検診でもらえる指遊びのおもちゃです(´∀`)

• 4人のママ

4人のママ

貰える物教えて貰えて嬉しいです😆

• 5月19日
ぽ

私は紙に手形、足型押した物貰いました!命名紙、へその緒入れる箱、マグカップ、トートバッグ、息子のバスローブも貰いました!
2月に出産してます!

• 4人のママ

4人のママ

今年から貰えるようになったんですかね?もしそうなら嬉しいです😊そういえば命名の紙と臍の緒入れる箱もまだ用意してなかったので😱ゆんさんの時と同じ物貰えたら嬉しいです😆

• 5月19日
あーやげんのかぁちゃん

去年の8月に、出産しました!
ぴらぴらの森永(ミルクの)の紙に、手足の型が押されてるのをもらいました(^ー^)
立派ってほどではないですが。。

あとは、上記で、ゆんさんがおっしゃっている通りの物を頂きました(ノ´∀`*)

• 4人のママ

4人のママ

ゆんさんと同じだったんですね😆私の時も一緒なら嬉しいです😊貰えた人と貰えなかった人がいるのは謎ですが💦無かったら退院してから買いに行こうと思います😅

• 5月19日

今年の2月にT,sで出産しました!

こんな感じのですよ!
参考までに😊

• 4人のママ

4人のママ

写真までありがとうございます😊貰えそうなので安心しました♪

• 5月19日