※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

もうすぐ5カ月です!5カ月から使えるマグマグ使ったことある人どうだったか教えてください(>_<)買おうか迷ってます。。

もうすぐ5カ月です!5カ月から使えるマグマグ使ったことある人どうだったか教えてください(>_<)買おうか迷ってます。。

コメント

ゆうぴた

うちは哺乳瓶が嫌いになってしまったので5ヶ月の時にマグを購入したんですが、最初は何も入れずにくわえさせてみたら上手に自分で持って吸ったのでそのまま搾乳した母乳を私がいない間旦那さんがあげることに成功しました!
なのでとっても助かってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• ®️

®️

持って飲めるのすごいですね(≧∇≦)
    試してみようかな★ありがとうございます(*^^*)

• 11月3日
  • ゆうぴた

ゆうぴた

グッドアンサーありがとうございます!ちなみに購入したのはこんな感じの両手でつかめるマグです♪

• 11月3日
  • ®️

®️

掴めるタイプですね!!参考にさせていただきます★
    てかハワイ在住なんですか?!羨ましい(≧∇≦)

• 11月3日
  • ゆうぴた

ゆうぴた

そうなんです。
    国際結婚したので娘はアメリカ人です(´▽`*)

• 11月3日
  • ®️

®️

写真の子どもはゆうぴたさんの子どもさんですか??可愛いすぎ(≧∇≦)ハワイのどこなんですか!?ハワイ大好きなんです(>_<)

• 11月3日
  • ゆうぴた

ゆうぴた

そうです!私の娘ですよ♡
    ありがとうございます!!
    アラモアナショッピングセンターの近くに住んでますよ〜

• 11月3日
®️

可愛いすぎます(>_<)
アラモアナとかほんま羨ましい!!!!

ゆうぴた

今度もしお子さんと一緒にハワイに来ることがあればハロウィンすごくオススメですよ!
トリック オア トリート イベントというのがあってアラモアナショッピングセンターを仮装してまわるとお菓子がたくさんもらえるのでとっても楽しいです♡

®️

羨ましすぎます!!子どもが大きくなったら是非ハロウィンの時に行きたいと思います(≧∇≦)
わたし、アラモアナのバスアンドボディワークス好きなんです(≧∇≦)近くて本当羨ましい(>_<)