※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お仕事

ソフトバンクコールセンターでの入所時の保育料支払いタイミングについて教えてください。月初めか月末か、給料天引きか気になっています。1歳児の入所は難しいでしょうか。

宮城県富谷市にあるソフトバンクコールセンターで働いている方いらっしゃいますか?
託児所の事で質問があるのですが、もし入所できた場合、保育料の支払いはどのタイミングでしょうか?
働き始めた月始めの支払い、又は月末?でしょうか?
それとも給料天引きとかなのでしょうか?
求人がでていたので働こうか悩んでいて😭
1歳児だと入りにくいでしょうか💦
気になったので教えて頂ければ幸いです。

コメント

S♡

昨年の秋まで働いてて、息子預けてました(^^)
保育料は封筒に入れて手渡しです。きっちり何日とは決まっていなくて、大体毎月15日まで払えばいいと言われてましたよ☺️わりと人数は多く、上の娘のときは定員オーバーでダメでしたが、下の息子は育休明けから待たずに入れました☺️タイミングにもよるかもしれません🌀また完全に出勤の日にしか預かってもらえないので、何か都合があっても見てもらいたくても頼めません。仕事をやめて転職する際も保育園探しはイチからなのでそこもネックですね(><)

• yui

yui

コメントありがとうございます!
    そんなきっちりはしてないのですね😊
    やはりタイミングですよね💦
    結構待ちがあると噂なので(>_<)
    出勤日しか預けれないのですね😭
    託児所があるのが良いなと思いましたが少し考えてみます!
    参考になりました。ありがとうございました😊

• 5月18日