※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
雑談・つぶやき

娘がなかなか寝ずイラついてしまったけど、隣のリビングの電気を消した…

娘がなかなか寝ずイラついてしまったけど、隣のリビングの電気を消したら、あっさり寝てくれた!!
明るいのが気になったのかな?ホッと一安心!

と言いたいけど、リビングの隣の部屋にいた旦那が、
突然電気消されたからか?キレた😂
二階の寝室に(旦那が1人で寝てる)にドアバンってして入ってった😂
その音で娘は起きかけたけど、なんとか寝かして。

「やっと寝たよ〜(ToT)そっちの部屋はエアコンついてるしもうそのまま寝る?」
って送っても未読無視。(起きてる気配あり。普段ならすぐ既読返信ある人)

とりあえずキッチン洗い物して洗濯物しまって明日の準備して…あーやっと休めるって思って、
「片付け終わったから寝るね!」
も、未読無視。

でもこれらのメール送っとかないと、更にキレるからね。私優しいー!またドアバンされても困るからね。
怒り方が面倒なタイプ、ほんとめんどくさいなー

でもおかげで、なかなか寝ない娘へのイライラはなくなりました😅

コメント

*poko*

え、リビングにいたわけじゃないのに、電気消されただけでキレる意味分からないですね😓
しかもこっちは寝かしつけしてるのに、その理解もなくドアバンするなんて、もはや邪魔でしかない、、。
人様の旦那さんにすみません。
子どもじみててイラっとしてしまいました💦

• くみこ

くみこ

そうなんですよ、ほんと、キレたいのこっちだよって思います😂
    同じ気持ちになっていただけてコメントいただけて、救われます!!!!

• 5月18日