※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後、友達ができず孤独を感じる女性。内向的で話すのが下手に。同じ経験の方、打開策はありますか?

昔はどちらかというと外交的で友達も割といたのに、結婚で引っ越して4年、全然友達が出来ない。毎日支援センターや公園に出掛けてるのに。
性格も内向的でネガティブになって、話すのもかなり下手になってしまいました。
仲良くなれそうになっても続かなくて結局疎遠になってしまったり😢
普段気にしないようにしてますが、たまにすごく孤独を感じます😢
同じ様な状況を打開したかたいらっしゃいますか??(>_<)

コメント

ままり

すごく分かります😢まさしく同じ状況で…打開できていないのでアドバイスできないですが…どうしたらいいかすごく悩んでいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてうれしいです😭
    なんか人との接し方を忘れてしまいました😂
    仲良くなりたくても言葉が浮かんでこなくて、帰ってから落ち込みます(>_<)

• 5月18日

わたしも全く同じでわかりすぎます😂
打開した話じゃないですが共感できすぎてコメントしちゃいました😭