※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅で過ごす日々が多い方の気分転換について相談です。外出できず悩んでいます。家での気分転換方法を教えてください。

張りが多く、あまり出掛けられない方…
毎日何して過ごしてますか?
私は仕事はちょこちょこありますが、自宅での仕事だし、すぐ張るので気分転換に外出も出来ない状況です😯
旦那ともお出掛け出来ず悲しい💔
さすがに気が滅入って来てしまいました!
家でもできる気分転換ってありますか?✨

コメント

大虎ママ

私も自宅安静でした😥
やることがないですよねっ💦💦

子供が冬生まれだったので、編み物してました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にやる事ないです😅💦
    掃除しても張ったりするし😨
    編み物ステキですね〜😊✨
    私は寝転んでネットばっかりやっちゃってます💦

    • 5月18日
  • 大虎ママ

    大虎ママ

    家事もダメって言われて、ご飯・トイレ・お風呂以外はなるべく動かないでって言われて、動いても30分くらいって言われてたんで、約4ヶ月ホントやる事無かったです😭💦

    私も編み物かネットでした♡
    通販とか見まくりでした(笑)

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動いても30分くらい😨
    動けないの辛いですね〜😢💦
    もうお子さん3ヶ月なんですね😊✨
    私も頑張ります☺️

    • 5月19日
 momo

私は妊娠中ほぼ自宅安静で出産も冬だったので外に出たのが4月からでスーパーはほぼ1年ぶりで浦島太郎状態でした。

育児は孤独だよねーと声かけられますが訳1年家にひきこもりだったので動ける今は全然孤独じゃないです!

ずっと気が滅入る気持ちわかります。
いつかは終わりますので1日1日を大切に頑張って下さいね。
きっと人より強いメンタルになっていると思います!

参考にならなくてすみません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中ほぼ自宅安静だったんですね😨スーパーが1年ぶりとは!💦
    大変でしたね😞
    もともと、カフェに行ったり、美味しいものを食べに行くのが好きなので、それが出来ずに暗くなってました笑
    ママリばかりみています😂
    ありがとうございます😊✨
    なるべくポジティブに過ごしてみます!

    • 5月18日
deleted user

赤ちゃんのスタイを作ってみるのはどうでしょう?^^
不器用で悪戦苦闘しながら作ってみましたが、時間過ぎるのあっというまだし、産後付けて出かけると、よく「かわいいね」とか「手作りすごいね!」って言ってもらえて、作ってよかったなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタイ作るのいいですね😊✨
    気持ちもほんわかしそうです☺️
    ネットで手作りセットとか売ってますかね?
    調べてみようと思います😋

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    売ってますよ\(^^)/💕
    作るときにスタイ付けてる赤ちゃんを想像してみたり、どんな子が産まれてくるかなってどきどきしたり💓今思うと、とっても幸せな時間でした😭
    残り少ないマタニティライフ、楽しんでくださいね♩

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もかけがえのない時間ですもんね☺️何だか前向きになってきました!
    ありがとうございます😊✨
    残り少ないですが、楽しみます❤️

    • 5月18日
Ranai*

私もお腹の張りが多く、後期つわりも出始めて来てしまい自宅に居ます。
観葉植物をベランダで育てているのでそのお世話をしたり
バッチリメイクをしたり
出掛けるようになったら、ここのランチに行くぞ♪と言うお店をピックアップしてみたりして気分転換をしてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りも後期つわりもですか😵💦
    それは大変ですね。。
    バッチリメイク!✨
    私、ほぼノーメークでした笑
    たまに、産んだ後の事を考えてみますが、確かにワクワクします☺️
    ランチとかカフェ大好きなので、早速検索してみようと思います😋

    • 5月18日
  • Ranai*

    Ranai*

    いつか行きたいなリストが一杯になったら、どんなお洋服を着ていきますか?!是非、お気に入りのお洋服で出掛けてみてください😄
    あかぽんさんのお腹の張りが
    少しでも無くなりますように。
    お大事になさってください❗

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    頑張ります☺️!!

    • 5月19日
人妻キラー

入院まで言われましたが上の子がいるってことで配慮してもらい週一の検診になりましたが普通に出かけてます( ˙꒳​˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院と言われたということは、子宮頸管などが短かったですか?💦
    出掛けると張りませんか?😨

    • 5月19日
  • 人妻キラー

    人妻キラー

    短くなってましたよ( ¨̮ )
    休んでても張りどめ飲んでもなにしても張ってたので諦めてます( °-° )

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    でももう37週でしたら安心ですね✨

    • 5月19日
  • 人妻キラー

    人妻キラー

    帝王切開の日に登録しているので37ですが今は35です(´・ω・`)

    • 5月19日