※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
雑談・つぶやき

もともと私たちは義母の反対を押しきり結婚したので、いまだに義母が好…

もともと私たちは義母の反対を押しきり結婚したので、いまだに義母が好きではありません。
結婚したら縁を切るなんて言いつつ、結局は縁を切らずにそのまま。
私たちの子供の事は可愛がってくれたりしますが、なんか面倒な人だなぁって。
会社が移転するから引っ越すと言って物件決めた後、保証人を頼んだら、物件の詳細も何も教えてくれなかったのに保証人にはなれない。
私たちも落ち度があったと思い、保証人の件はならなくて大丈夫です。私の親に頼みました。と言えば、仕方ないからなってあげる。いつ行けばいいの?って。
母の日のプレゼントを郵送すれば
お花ありがとう。近いのに遠いんですね。ってメール(車で20分ほどの距離の為)
旅行へ行くと言えば、いつ行くの?いくらなの?何処に泊まるの?
今週の土曜日11時~法事だったけど、首を捻挫して平日は子供がいるためリハビリに行けず、土曜日10時~リハビリの予定が入ってしまったと伝えれば
何で捻挫したの?何処の整形外科なの?リハビリ終わった後タクシーで来れないの?って。
車に揺られるだけでも痛いのに。

うちの親は昔から干渉せずによい距離を保っていたので、なんだか色々びっくり。
親ってこんなもん?
なんかもう嫌だ。
早く県外へ引っ越したい

コメント