※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘が食べるものに悩んでいます。朝は食べさせて出発し、夜に帰ります。食事はパン、バナナ、ヨーグルト、ミルクでしょうか。皆さんはどうしますか?

明日、娘を連れて1泊します!
そこで心配なのが、娘のご飯です😅
BF気が向いたら食べる程度で拒否、ミルクはごくごくのむ、食べるものは、私が作ったご飯か、パンか、バナナ、ヨーグルト😵

明日の朝ごはんは食べさせて出発し、帰りは20日の夜になります!

やっぱりパンとバナナとヨーグルトとミルクで乗り過ごすしか無いかなー😭😭

みなさんならどうしますか😭?

コメント

®️

とりあえずBFは持っていって、食べてくれたらラッキーくらいの考えで。
パン、バナナ、ヨーグルト、ミルクも充分に持っていって、1日くらいはそれでいいと思いますよ😊

• れい

れい

なるほど!やはりそうなりますよね🤔💦
    ありがとうございます!

• 5月18日
ビーデル

取り分けで食べれそうなものを食べさせるしかないと思います。
うちもベビーフードたまに使うのですがあんまり好きじゃないようで出先ではうどんなどあげたりします。
ほぼ大人と変わらないもの食べてます。

• れい

れい

なるほど!そうゆう手もありますね😆

娘が食べれそうなものがあったらあげたいと思います!ありがとうございます🌟

• 5月18日