※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1209
子育て・グッズ

突然人見知りする息子がエレベーターで泣く。他の場所では大丈夫。このような限定的な人見知りはありますか?

昨日まで平気だったのに、今日突然、人見知りしました。
エレベーターでじっと顔を見ている息子に気付いた女性がにっこりしてくれたら、その瞬間に泣きだします。
たまたまかと思いきや、2回もあったのできっと偶然ではないと思うんです。
でも、カフェとかでは大丈夫で、エレベーターのみだめみたいです。なんだそれ🤷‍♀️笑
そんな限定的に人見知りすることありますか??

コメント

限定的なのはもしかしたら一時的で、これから人見知りが始まるサインかもしれませんね( ^ω^ )!

• 1209

1209

なんですと…😳
    始まってしまうんですかね人見知り😣
    成長とは分かっていても、あやしてくれた人に泣かれると気まずいですね笑

• 5月19日

退会ユーザー

成長の過程で仕方ないことですけど、母としては気まづい場めんもありますよね😭💦
    うちは人見知り酷くて、いつもペコペコ謝ってました( ; ; )

• 5月19日
  • 1209

1209

せっかく声かけてくれてるのに気まずいですよねー笑
    今のところ、抱っこ紐なら大丈夫ってことが分かりました!✨
    愛想いい方が得だからニコニコしてて欲しいなぁ🤔笑

• 5月21日