※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
子育て・グッズ

義実家で子どもとのお泊まりに少し緊張。準備大変だけど楽しみもあり、心配も😭

実家に里帰り中で、来週関東に戻ります😂
その前に一大イベントが。

明日から義実家に一泊二日でお泊まりに行きます。
義両親は本当に良くしてくれ、関係も良好ですが、子どもを連れてお泊りとなると少し緊張して構えてしまうもんですね😂
オムツは義実家で用意がありますが、吐き戻しがあるし、気温はコロコロ変わるし、子どもの着替えやガーゼだけでもすごい量💦私の荷物もあるし大変です。

それに、たくさんたくさん可愛がってくれるのは有り難いですが、義実家には義両親だけでなく義祖父母も居て、更に母屋の為お客さんも多い…😱
せっかく整い出した子どものサイクルが崩れるのが心配です。

準備していて、楽しみ半分、不安半分だったので、投稿しました😭

コメント

おとうふ

準備おつかれ様です😌✨
確かに義実家にお泊まりは緊張しますよね〜、しかも産後1ヶ月💦

でもお子さんはまだ生後1ヶ月ですよね、一般的には2ヶ月ごろまでは昼夜の区別はつかないと言われているのでそこまでしっかりサイクル管理に心配しなくても大丈夫かな〜とは思います💡生活リズムを意識した方がいいのは2ヶ月以降らしいので🤗

まぁaomamaさんと関係も良好なご両親だったら過ごしやすいように配慮してくれそうな気がします✨
みんなにいっぱい抱っこしてもらって可愛がられてきてください〜💕