※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
サプリ・健康

先月下の歯を二本ブリッジにしました❗️でもブリッジに当たるところの舌…

先月下の歯を二本ブリッジにしました❗️でもブリッジに当たるところの舌が時々痺れるよう感じがします。ブリッジにしているかたそんなのなりますか?何か対策はありますか?

コメント

いーきー

歯医者で働いてましたー!

多分舌が擦れてるんだとおもいます
たまにそういう方いらっしゃいました

今までなかったところに歯が入るので舌が慣れてないので舌が慣れるのを待つか歯医者で少しだけ削ってもらうかしたらマシになると思います★

• アンパンマン

アンパンマン

お返事ありがとうございます✨舌のやり場に困る感じです😥もう少し時間がたてば慣れるんですかね

• 5月18日
  • いーきー

いーきー

慣れると思います!
    どうしても慣れなかったら少し調整して貰えるとおもうので相談するといいかと思います❤︎

• 5月18日
  • アンパンマン

アンパンマン

どうもありがとうございます❗️なんか気持ち悪くて舌の置き場に困ってました❗️そのうち慣れるとお聞きして安心しました😊

• 5月18日