※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
雑談・つぶやき

(雑談🤩)これ、あたしが出産する上尾市にある、ナラヤマレディースクリニ…

(雑談🤩)

これ、あたしが出産する上尾市にある、
ナラヤマレディースクリニックという所の入院食なんだけど、
美味しそうじゃない!?😆✨💕
これ見てから、早く入院したい!って思っちゃってる(笑)
やっぱり出産って怖いことだらけだけど、
食べ物には叶わないなって思いました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ♡♡
これ食べるために何事も頑張ろうって思っちゃった(笑)
ちなみに全部専属とシェフさん?がいて手作りだって~🎶


みなさんの出産予定の病院のご飯はどんな感じですか?👀💕
食べることしか頭にない私に飯テロしてください(笑)


プラスで、上尾市のナラヤマレディースクリニックで
出産予定の妊婦さんいますか?いたらコメントください🐣

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

豪華ですね(*'ω'*)ホテルのご飯みたいです‼️私の病院のお祝い膳豪華でしたよぉ〜

  • yumi

    yumi



    わあーーーーー美味しそう😂✨✨
    よだれが出そうです(笑)
    お祝い膳もいうものがあるんですね!
    でもあたしの病院だとあたしが載せた
    写真のものが毎日出てくるみたいです!
    お祝い膳もあるのかな?
    あるとしたらもっと豪華なのかなー
    すごく楽しみです😆✨💕

    • 5月18日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    どこの病院もお祝い膳あると思います(*'ω'*)
    普通のご飯も量が多かったですよぉ〜💕

    • 5月18日
  • yumi

    yumi



    そおなんですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    ひゃーーーーー揚げ物にカレーライス!!
    妊娠中食べられなかったものばかり😱
    わたしスパイス系怖くて食べれないので。笑
    揚げ物も太るし。笑

    • 5月18日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    そうなんです(*'ω'*)
    でも私帝王切開だったのでオペ後のご飯はとても寂しかったですよ💦

    • 5月18日
  • yumi

    yumi



    帝王切開だったんですか(´・_・`)

    わーなんか急に寂しいご飯に
    なりましたね😭😭
    しかも病院だから味も薄そう😅😅

    • 5月19日
sooooooo

あたしが行ってた病院も似てる料理でした😋✨

3時のおやつが毎日あってびっくりしました😋💕

  • yumi

    yumi



    はじめまして、こんにちは🐣

    3時のおやつ、、、おやついいですね😋💘
    病院にいておやつが出てくるとか贅沢😘💕

    • 5月18日
deleted user

お祝い膳あったんですけど
普段から毎日豪華で毎日お祝いでした(笑)
退院したくなかったですねー(笑)

  • yumi

    yumi


    入院食全部がお祝い膳って事ですね☺︎︎✨
    妊娠中じゃなかなか食べないものなど
    取り入れてくれると本当に嬉しいですよね!
    あたしも1度入院したら退院したくないって
    思っちゃいそうだな~ヽ(‘ ∇‘ )ノ笑
    だって入院してたら黙っててもご飯出てきますもんね😂
    なんて幸せなの~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡♡

    • 5月18日