※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビーダノンを食べたら口周りが赤くなり、心配だったが症状は次の日には引いた。他の乳製品にトライする予定。同じ経験の方いますか?

ヨーグルトや納豆、豆腐をたべて何も問題なく、ベビーダノンをあげたら口周りが赤くなり次の日の朝まで赤みが引きませんでした。
辛いものなどを食べるとジワっと唇周りが赤くなる感じと似てます。分かりますかね?💦
朝を過ぎたら何事もなく赤みも引き、湿疹や蕁麻疹といった体調に異変はありませんでしたが怖かったのでベビーダノンをこれっきりあげるのはやめました。
こんな方、いますか⁇
(口周りの赤みだけだったので病院にはいってませんが乳製品のステップアップでカッテージチーズにトライしようと思っています)

コメント

‪‪❤︎‬

ベビーダノンは何の味をあげたんですか?🤔💦
その食材に反応したんじゃないですか?(^-^;

• はな

はな

返信ありがとうございます‼️
    にんじんとすりりんごのやつです。
    どちらも単体で問題なかったのであげたんですが…ベビーダノンはヨーグルトではないとネットで見ましたが…
    私も初めて食べたんですがクリームチーズみたいな感じでした😅

• 5月18日