※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

産後3ヶ月やっと9キロ落ちました😥完母ですけど母乳出るなら体重簡単に落…

産後3ヶ月やっと9キロ落ちました😥完母ですけど母乳出るなら体重簡単に落ちると思ってたのがバカでした😭(笑)今はおかし食べない歩く筋トレなどやっていますがみなさん産後ダイエットなどはどうしていましたか?

コメント

れんママ☺︎

骨盤矯正は行かれましたか?わたしは13キロ増えて(´;ω;`)産後たくさん食べても母乳で体重みるみる落ちてって産後4ヶ月であと2キロってとこまできたけど残りがなかなか落ちなくて。骨盤矯正通ったら元に戻りましたよ!(*^ω^*)

• しー

しー

やっぱり行った方がいいですよね( ノД`)わたしも13キロ増えました!あと4キロで戻ります😂でも体重は戻っても見た目が妊娠前に戻りそうな気配がないんです…

• 5月18日
  • れんママ☺︎

れんママ☺︎

わかります!見た目!体重よりも見た目が大事ですよね(´;ω;`)
    お腹とか腰回り引き締まらない…
    丸っこい感じです〜😭😭😭

• 5月18日

2人目以降は年齢のせいもあるけど努力しないと落ちないですよね😭
私もお菓子控えたり、散歩がてら動くようにしたら落ちてきてはいるけど20キロ太って、あと8キロ…まだまだ長い道のりです💧
これから暑くなるし外出たくないなーって思うから困りました😵笑

• しー

しー

そうなんです暑いからでたくなくなりますよね😭わたしはあと4キロです( ノД`)それもなかなか(´・ω・`)

• 5月18日