※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

テレビボードどっちの色がいいと思いますか?いいね、でお答えください!

テレビボードどっちの色がいいと思いますか?
いいね、でお答えください!

コメント

うさみ

ライトブラウン、、、

うさみ

ホワイト、、、、、、

すみません💦
お部屋はどんな感じですか??他の家具の色とかもあると答えやすいです😃

• うさみ

うさみ

そうですよね!すみません💦床がライトブラウンで壁は白です!ダイニングテーブルはダークブラウンでソファは緑、絨毯はピンクです💦まとまりのない家具でお恥ずかしいです😰

• 5月18日

退会ユーザー

踏まえていいね押させてもらいますね🤣

• 5月18日
  • うさみ

うさみ

ありがとうございます!ちなみにどちらにいいねされましたか?

• 5月18日

退会ユーザー

白にしました😄
    いろんな色があるお部屋なので、壁と近い色の方が落ち着くし、圧迫間がないと思います☺️
    ダイニングテーブルとソファーが森っぽい感じなので、絨毯がなければライトブラウンでも存在感が出ていいと思うんですけど😊

• 5月18日
  • うさみ

うさみ

なるほどーー!!とても参考になります😆😆😆納得のいくご意見をありがとうございます😃

• 5月18日