※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チムまま
子育て・グッズ

来月出産予定で2歳の子に使えるジュニアシートを車に取り付ける際のおすすめを教えてください。

こんにちは
いつもお世話になってます*ˊᵕˋ*
来月出産の予定で上の子の2歳から使えるジュニアシートの購入を考えてます。
普段は私の軽自動車、週末出かける場合は
旦那のワンボックスに付け替える事があります!

種類が色々ありすぎてわからないので、おすすめ教えて頂ければ嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ

コメント

おっち0311

うちはエールベベサラッと3ステップを使っています🙌軽いし、つけやすいしオススメです😊

• チムまま

チムまま

それ旦那が気になってるので候補にあがってました!軽くて付けやすいんですねー✨今週末辺りに実物見に行きたいと思います*ˊᵕˋ*

• 5月18日
YKmama♥

タントカスタムにこれ付けてます❣

• チムまま

チムまま

うちもタントです😄
    軽くて良さそうですね✨調べてみたらお値段もいい感じなので、検討したいです😃ありがとうございます🎀

• 5月18日
3児mama

うちもエールベベです。旦那の車に載せ替えるときも軽いし乗せやすいです。
値段やメーカーは問わずですか?
インパクトシールドというのを使うと肩ベルトをしないので、小さいお子さんでも嫌がらないかな?と。また、インパクトシールドをすると不安定にならず座れるので、あまり動かずうちの子はじっと座っていました。不要であれば最初からつけなくても大丈夫です。

• チムまま

チムまま

色々丁寧にありがとうございます😄
    エールべべやっぱり人気なんですね!メーカーは特に気にしてないんですが、値段も抑えらればなお良しって感じですかね!
    エールべべの実物みて検討しようと思います😄

• 5月18日