※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

スーパーで久しぶりに会った彼にお腹を触られてイラッとした。周りに人がいるのに急に触らないでほしい。私だけがそう思っているのかな?

久しぶりにあった彼に
急にスーパーで歩いてたらお腹を触られた。
胎動今感じてないし!!何急に!急に触らないでくれる!?と思った、と同時に少しイラッとした....
周りに人いるし場所考えろよ!w

と思ってしまうのは私だけ...?

コメント

ねむりねこ

急に触られたらイラッとするのわかります!

• のの

のの

しますよねw
    はぁ〜〜?ってなります。
    つわりがひどい時なんて酷い事知ってたはずなのにキス求められましたよ!
    気持ち悪いと思ってしまいました🤣🤣🤣

• 5月18日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

私も買い物中に急に触られてイラッとして身体ごと逃げちゃったの思い出しました(^^;;

つわり中は繊細ですからねー
    気持ち悪い(笑)
    彼はウキウキなんでしょうけどねー💦

こっちは胎児と自分の体調でいっぱいいっぱい、大の大人なんだから気を使ってくれない!?ってなってました(* ̄m ̄)

• 5月18日
  • のの

のの

私の旦那の場合、まだ学生で籍を入れてない状態でなんか高校生のカップルの延長線上にいる感じでムカつくんですよね〜
    気持ちが軽いと言いますか〜
    なんかムカついてきますw
    はるかに子供っぽいので😂

• 5月18日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

もう21週ということはお腹も少し出てきたかなってところでしょうか?
    さらさんよりも彼がマタニティハイになってるのかな?(*'ω'*)

嬉しいからって外でお腹を触ってくるのは拒否ですけどね💨

• 5月18日
  • のの

のの

マタニティハイですか.....
    彼の方が浮かれてるのは確かですね、
    体に負担かかってる理由でも無いですし〜
    悪阻とかが酷かったぶん早く妊娠生活終わらないかな〜とかいつまでこの体調続くのだろうって思ってます…😨😨 安定期って言葉で彼はもう安定しきってると思ってたぐらいですからね😓

• 5月18日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

私も初期の悪阻が落ち着いたらまた中期に悪阻、後期も悪阻で入院等もせず軽度ではありましたが色んな悪阻を体感しました°・(ノД`)・°・
    悪阻は耐えるしかないのはわかってる。だけど、身体元気でハイな男性のテンションにあわせろって無理な話ですよ💦

私も「もう安定期だよね?旅行行こう!」って言われたけどいやいやキツいから!初めての出産だから長距離移動+泊まりとか怖いし!ってげんなりでした(´・ω・`)

• 5月18日
  • のの

のの

あ〜疲れちゃいますね、彼がハイだと😩😩元々疲れてる体に+で疲れる…
    そんな事考えてもくれないですよね🤔🤔

• 5月18日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

考えてくれてたらしいけど結局自分に都合のいいところばかりで💧
    私の妊娠期間はちょうどマタ旅とか雑誌でよく出てたからちょっと迷惑してました(* ̄m ̄)

さらさんの彼は学生ならお若いんでしょうか?
    楽しい面、キツイ面どちらもしっかり学んで欲しいですね!

• 5月18日
  • のの

のの

私も彼もまだ19です(_ _)
    彼が学生のうちは籍も入れる予定はありません😓 籍を入れても私は彼の父の扶養になり籍を入れたからといって今の彼の気持ちの状態では入れても入れてなくても変わらないと思うので😓
    認知はもちろんしてもらいますけど😭
    自分でね、税金等々払ってるわけでもないし、もっと大人になって欲しいんですよね〜。この間それも伝えました(´・×・`)携帯代もお昼ご飯もお母さんが出してもらってますからねw
    こっちからしたら笑い話ですよ〜

• 5月18日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

そうなんですね💦
    じゃあまずはさらさんが彼を社会人とみなすことが先決かな?(^^;;
    これからがんばってもらわなきゃですね!

ひとまず認知だけなら胎児認知もできるので忙しくなる前にしててもいいかもしれませんね💡

• 5月18日
  • のの

のの

そうですねw
    私が彼を認めて次は私の母親を認めさせる事ですね〜
    うちは母子家庭なのでかなり母親厳しめなので大変だろうなぁw

その状態で一緒に住もうとかほざいて来ますよ笑 お金は?って言うと親が出してくれるしおれが返すからって!w
    返せば問題ないでしょ?って言ってくるんですよね、最低限はうちらでなんとかしたいと伝えてるのにがっちり親を頼ってて対応大変です。

• 5月18日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

大切な娘を!!ってなってるんだろうなぁ(^^;;💦
    お母様はさらさんとお孫ちゃん渡すの嫌!てなりそうだから手強いでしょうね♡

ちょっと今月足りなくて!の借りるとは違うし、生活費全面借りてたら日頃の生活自体が窮屈な心持ちになりますよね💧
    さらさん大変だあ(^◇^;)

• 5月18日
  • のの

のの

だからうちの母に認めてもらえるように頑張ってねって言っときました😂😂

• 5月18日
パンケーキ☆パンケーキ

久しぶりだったとのことで、
気にかけてくれたのでは…( ´・_ゝ・)?

• のの

のの

でも会うのは2ヶ月ぶりでしたね〜
    私が距離を置いててつわりも酷かったのでLINEとかしつこい人だし、とりあえずほっといてくれ!っといって連絡も必要最低限しかしてませんでした😅😅😅 久しぶりだからってのはありますけど普通に急に触られたらびっくりしません?w

• 5月18日
  • パンケーキ☆パンケーキ

パンケーキ☆パンケーキ

確かにびっくりはすると思いますが、
    わたしはイラっとはしないですかね😊💦
    2ヶ月ぶりだったら以前よりはるかにお腹も出てきてるでしょうし、
    ↓の方もおっしゃってるように
    お腹大きくなったなぁとか感じて
    触れてみたくなったんじゃないかなと思いました😊🍀🍀

• 5月18日
  • のの

のの

それが全くお腹出てないんですよね!!w
    彼も見た目変わらないね〜と言ってたぐらいなんですよ〜逆にお腹出なくて不安ですけど時間経てば自然と出るものだと思うようにしてます!

• 5月18日
  • パンケーキ☆パンケーキ

パンケーキ☆パンケーキ

え!!そうなんですかΣ(´□`ノ)ノ
    思ってたのと違った!!笑
    なんだかすみません😱⤵
    わたしは経産婦なのでひとりめの時より
    早く大きくなってきてますが、
    初産でしたらそれほどなのかもしれませんね💦人によって違うので後半にドンと出てくるかもですし👶💓
    最近暑くなってきましたが、お身体大事にしてくださいね(* ´ ▽ ` *)

• 5月18日
  • のの

のの

普通に友達にあっても気づかれないです!言われたら言おうと思う程度なのできっと産まれてから知る人の方がほとんどだと思いますw

暑いですよね。やたら汗かくので大変でふ😰

• 5月18日
すーた

久しぶりって事でふと「お腹大きくなったなー」とか「もう動くのかなー」とか思ったんじゃないでしょうか☺??
胎動感じやすいのがどんな時とか男性だと知らない人多いと思うので…
お腹触ってても周りの人はあまり気にならないかとも思いますよ💦
「急に触るとびっくりするから声掛けてほしいねー」と赤ちゃんに話し掛ける感じで伝えてみてはどうでしょう?

• のの

のの

個人的に人前でベタベタされたくないタイプなんですよね。彼のベタベタ具合が気持ち悪くて妊娠して尚更拒否感半端ないですw
    今度またやって来たら言ってみます😂

• 5月18日
コウ

うちのなんてまるで興味なし!って感じで、逆に触ってくれるの羨ましいです😭
たまには撫でてあげてよ!って言うと、俺は眠いんだ!疲れてるんだ!ですよ!
触るくらいでカロリー消費するかよ!
呆れちゃう☹️蹴っ飛ばしてやりたいです!

• のの

のの

触るぐらいカロリー消費しないですねw
    無関心なのもイラつきますね〜w

• 5月18日