※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

男女の年子で喧嘩激しい?男子続きで女児出産の戸惑いは?経験者のアドバイスをお願いします。

明日で妊娠9ヶ月です!年子の女の子なのですが、上2人が男の子なので楽しみもありますが、少し不安です😱
男女の年子でもやっぱり喧嘩は激しいですか❓あと一緒に遊んだりもしないと聞くのですが‥。どんな感じなのか( _ _ )男の子続きで女の子出産された方、何か戸惑われたこととかありますか?

コメント

りぶ

男→女で年子出産しました!

おもちゃの取り合いとかはありますけど、喧嘩はあまりしない方かも。
好みが似てるようでお互いが感化され…って感じです(笑)
下がねんね期の頃から息子は可愛がってくれてて、構いすぎて嫌がられることも😂

今上が3歳半過ぎ、下が2歳半前ですが、二人で仲良く遊んでますよ🎵
多分、お互いの性格やおもちゃとかの好みにもよるんだと思います。
戸惑うことは特にないですが、息子のちんちんを2人で遊ぶのはやめてほしいですね😂

• mom

mom

ご丁寧にありがとうございます♡
    やっぱ性格ですかね😂
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです☺

ちんちん遊び‥(笑)
    しそうですねw

• 5月18日