
コメント

退会ユーザー
なんか変な音しますよね(笑)
タプタプしてるというかなんというか😭
1ヶ月経てば治るので大丈夫ですよ!

さっち
私は元通りになりましたよ!2回切っていますが(*^▽^*)
-
ごん
傷を見てみたんですが、切る前の状態がよくわからなくて、今がすごい開いてるようにかんじます、
- 5月18日

ピッピ
私は元には戻らずと言うか、会陰部分のヒダがなくなった分、パカパカと言うか広がった感じになりました。友達と同じ時期に産んで友達も同じになりまして、先生に伺ったら、次の出産の時に会陰切開しなくて済むようにとか何とか言われましたが…2人目も出産時のトラブルで切開せざるを得なく(ㆀ˘・з・˘)3人目は切開せずに済みました。
-
ごん
会陰切開すると、ヒダがなくなるんですか??元どおりになるんぢゃないんですか?私もヒダが無い状態で、パカパカと広がってるかんじです、傷口が広がってしまったのかと思いました、、普通なんですかね?
- 5月18日
-
ピッピ
ヒダの部分は先生が丁寧に縫いつけないとむずかしいんじゃないかなと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
後、生後すぐはあんなに大きな赤ちゃんが出て来たんですから、膣に空気が入る感じ?で広がった感覚になりますよね。しばらくしたらなくなりますよ^_^- 5月18日
ごん
そうなんですかね、
来週1ヶ月検診なんですけど、まだ血は出てましたか?