※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ^^*
サプリ・健康

産後の激太りが悩みです(´・_・`)産後とゆーか、、、。妊娠中から17kgも太…

産後の激太りが悩みです(´・_・`)

産後とゆーか、、、。

妊娠中から17kgも太ってしまい、
産んでからは12kgしか減らず
+5kgのままで(><)󾭛󾭛

でも最近それに+3kg乗っかってしまい、
妊娠前と比べたら+8kgなんです󾌿

ダイエットしたいのですが、
気持ちも行動も長続きせず(-_-)

皆さん、どんなダイエットしましたか?
色々と教えてほしいです󾌹󾌹󾌹

コメント

abby

私も妊娠から激太りで2人目出産で太り、ダイエットやるもバタバタして続かない(;д;)

今はとりあえず、お米の量をしゃもじ一杯減らし、ベビーカーに乗せて週に最低でも1、2回は1時間以上歩いていますσ(・´ω`・) 
続けられることからするのが一番かも。
最初は近所の公園までとか、徐々に歩く距離を伸ばしたり。

お互い頑張って痩せましょ♡

  • なちゅ^^*

    なちゅ^^*


    やっぱり食事制限と歩くですよね󾌼

    車を持ってないので、
    基本的に歩く方が多いんですが…。

    2人目にもなるともっともっと
    難しくなりますよね( ´:ω:` )

    頑張りましょー!!

    • 11月3日
  • abby

    abby

    無理せずですよヽ('∀'*)ノ
    あとは食べたものを簡単に書いて、朝体重を計るくらい。
    少しでも減ったら嬉しいし、増えたらその日はちょっとごはん減らそうかなー?って思えるから。

    • 11月3日
  • なちゅ^^*

    なちゅ^^*


    言われてみれば体重とか
    小まめに計ってないですね(笑)

    管理もしてみます( ̄∀ ̄*)

    • 11月3日
フルーツオレ

漢方薬飲みながら炭水化物を抜いたら18キロ減りました!

  • なちゅ^^*

    なちゅ^^*


    漢方いいですね(*˙︶˙*)☆*°
    自分に合うの探してみます♡♡

    • 11月3日