※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

郵便局の不在票をインターホン鳴らされずにポストに投函された経験のあ…

郵便局の不在票をインターホン鳴らされずにポストに投函された経験のある方いらっしゃいますか?

昨日1日在宅だったのにも関わらず届くはずの郵便が来なくて、ポスト見たら不在票が1枚。

郵便局からでした。

インターホンが壊れた?と思い自分で鳴らしてみるものの大きな音でなり、呼び出し音も最大に設定してるので気付かないなんてことは100%ありえません。

今電話して苦情を言うか迷ってます。

コメント

ナベノガレ

経験はないですが、それは少し嫌な感じですね!😡💦
私なら連絡します!!
どうしても当日必要な物だったらメッチャ困りますよね💦💦

• りーちゃん

りーちゃん

お風呂入ってる間にきたとかないですか?(o^^o)

• 5月18日
  • み

それがお昼の14:38なんですよ〜😒

全然当日必要とかじゃなくて、メルカリで買った子供の半袖パジャマだったんですけど、昨日届いて洗濯して着せれればなーとは思ってたものです😔

• 5月18日
  • み

同じ方からのコメントだと思い一緒にまとめてお返事してしまいました💦

メルカリで買った子供の半袖パジャマで、昨日届けば洗濯して夜着せてあげようと思ってた品でした😩

• 5月18日
asu

あります!!!
私も1日滞在している時に日時指定したのにも関わらず、インターホン鳴らさずにポストに不在届け入ってました💔
ちょうど旦那も一緒だったので、旦那が担当ドライバーにクレーム言ってました😂

インターホン鳴らさないって、ほんとありえないですよね!!

• み

ありますか!
    こんなこと有りえない?と思ってたんですがやはりあるんですね😩

日をまたいでしまったし、同じ人が届けに来るとは限らないし...
    今から電話してきます💢

• 5月18日