※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

私自身親戚付き合いのほぼない家庭で育ったのでよくわからず、教えて下…

すみません。
私自身親戚付き合いのほぼない家庭で育ったのでよくわからず、教えて下さい。

義父がここ数年ずっと体調が悪く、今朝いよいよかもしれないと連絡がありました。
我が家は義父の体調が悪いこと、家が遠方にある事もあり親同士の顔合わせはしないまま結婚しました。
私の父が義両親家に行きますよーと伝えても、〇月〇日に来ると言われても体調次第で会わせられないから遠慮してほしい、と義母に言われてました。
これに関しては事情が事情なので双方了承してます。
いつか会えたらいいねーと話すばかりでした。

ただ、今回もし義父が亡くなった場合葬儀には私の父も行くべきですよね??

コメント

newmoon

状況が状況なので双方の了承の上顔合わせしてないのは問題ないと思います。
万が一のことがあれば、葬儀には出席するべきだと思います。

• ぽよ

ぽよ

やはりそうですよね。ありがとうございました!

• 5月18日
おかぁちゃん

なぜに?!そこまで、会う機会をゆだねては、来たのですか? 旦那さんからは…なんにも?!?
て゛したか?
おは゛あちや゛んになるとか?
おし゛いちや゛んになるとか?
しんせきなのて゛すよ!?
かんけいせいに、
かそ゛くには、
ほうこうか゛あつ゛てなされる
はす゛て゛すね?よね?
こ゛かそ゛くと、
しよ゛くし゛かいと、
しよ゛うしても、
あうへ゛きて゛すね?いまからて゛も。。