※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
雑談・つぶやき

あ〜腹立つ😡メルカリで2日前に物が売れて、来週中に発送すると取引きメ…

あ〜腹立つ😡
メルカリで2日前に物が売れて、来週中に発送すると取引きメッセージしました。購入日が土曜日だったため、来週中の平日にするつもりでいました。
そのメッセージ後の返信はなし。今日取引きキャンセルしたいとメッセージがきました。
理由をきいたら、他で買って発送してもらったので必要なくなったと言われました。
急ぎなら連絡くれたら対応できたのに、それはなく自分の都合でキャンセル。
常識なさすぎて呆れた。はじめて嫌な人に当たりました。うざすぎる。こんな非常識の人がいるんですね。
1日の最後に嫌な気分になりました。

コメント

タブレットゆみ

ありえないですね((одо)))他で買ってって…間違いなく悪い評価つけますね(^◇^;)
いい人はすごくいいのに残念でしたね。。

• 4kidsママ

4kidsママ

ありえないですよね。めちゃうざいです。自己中すぎてあきれました。

• 11月3日