※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

2人目妊活中で、高温期13日目。化学流産経験あり。基礎体温、葉酸、ルイボスティーを取り入れている。タイミング難しいが高温期続く。妊娠妄想中。

2人目妊活中です!
高温期13日目になりました!
妊活4周期目、
2周期目に化学流産をし、3周期目から基礎体温と葉酸を始めました!
今周期からはルイボスティーを始め、待ち受けを木村さんにしました!

今周期の基礎体温は先月と何かが違う・・・!
まだ油断できないけど
このまま下がらないで欲しい〜 😭
今周期はGW帰省で大事な日にタイミング
取れなくて諦めモードでしたが
期待させるように高温期継続中 😭
赤ちゃん来てますように 🌸

先月は頑張ってタイミング取り続けたけど
出来なくて、
今周期はタイミングあまり取れなくて
諦めモードの中なのにも関わらず・・・
今周期は諦め気味だったから
ストレスなく過ごせたし尚更かな〜 ✨

もし妊娠してたらとか
妄想で考えて
排卵日が2年前の息子と一緒・・・!
間違えなければ、
予定日が息子の誕生日・・・!
運命、奇跡としか思えない〜 😭💕
まだ妊娠してるかすら
分からないのに
こんなこと考える毎日です 🤦🏻‍♀️
独り言、すみませんでした 🤦🏻‍♀️

コメント

とち

キレイなグラフですね♡
諦めモードくらいの方が心に余裕があっていいって聞いたことあります!なかなか余裕持てないですが…。笑

息子さんと同じとか本当に奇跡ですね😍✨素敵です✨このまま高温期続きますように❤️

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます😊

    GW帰省で排卵がいつのまにかすぎてしまいました〜 😭
    なので諦めモードでしたが、高温期入ってからは
    ソワソワが止まらないです・・・笑

    ありがとうございます!
    お互い妊娠してるといいですね🌸

    • 5月18日
  • とち

    とち

    私もGW付近でした♡なんでここなのーって思ってましたが、今のところお互い高温期継続中なので、このまま続いてほしいですよね😭❤️
    良い結果に繋がりますように✨

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    とちさんは16日目だったら可能性ありそうですよね🤗
    いつも高温期どのくらい続きますか?

    わたしも予想ではGW後が排卵日かなと思ってたんですけど
    もしかしたらGW帰省中あり得るな〜とも思ってたら
    ことごとく来てしまいました😂
    なので、排卵前は4日前しかタイミング取れてません😭💕
    これで妊娠してたらほんとに奇跡だ〜って思います😭

    • 5月18日
  • とち

    とち

    いつも高温期12日か13日目で生理くるんですが…まちまちですかね💦だけど今回はいつもより少し安定してる気がします♡頑張りたいです♡

    そーだったんですね😊4日前ってことは…女の子になるんですか?♡
    でも奇跡ってありますからね✨
    いつも優しいコメントくださるサボ子さんのとこには絶対きてほしいです😍👏

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    微熱あるなら尚更期待大ですよね〜😍
    検査薬は21日目に使いますか?
    わたしも14日目にはいつもリセットするので明日が勝負かなという感じです・・・笑
    でも高温期17日続いたら可能性あるって言いますよね✨

    良く2、3日前のだと女の子、前日、当日は男の子って言いますよね!
    4日前で妊娠は珍しいって聞きます😳
    全然産み分けとかしてないですけど、もし授かってれば元気で五体満足で育ってくれればそれで良いです✨
    ありがとうございます🌸

    • 5月18日
  • とち

    とち

    期待したいのですが、熱のせいで基礎体温高いだけな気もするので不安です😭だから期待しすぎないようにしております♡

    私も明日勝負かと思ってます💪
    確かに4日前珍しいですよね❤️でもグラフ見る感じ下がる気配はないですもんね😚👏期待しちゃいますね😋
    次女の子だとまた息子さんのときとは違う楽しみもありそう✨楽しみですね❤️❤️

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    もし熱あったとしても生理自体来てないなら期待できますよ〜🤗

    グラフ見る限り、5日目に2段上がりで、7日目にインプラっぽくて検索魔してます😂
    先月も37度行ったことないし尚更期待しちゃいます😂
    一応両方育ててみたいなとは思ってます🌸
    でも同性の方が一緒に遊べたりするし、どちらも良さがありますよね🌸

    • 5月18日
  • とち

    とち

    そうですかね?😭ありがとうございます♡気長に待ちます♡

    そんな感じですよね😚私もグラフみて思ってましたよ❤️
    確かにそれは迷いますよね✨私もいつかそんな風に迷いながら妄想したいです❤️❤️笑

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    妊娠してたら教えてください〜🤗🌸

    ほんとグラフで期待度増しますよね😂
    これで明日下がったら期待してた時間返せ〜って感じですけど🤥 笑

    • 5月18日
  • とち

    とち

    えー私こそぜひ教えてくださいね❤️同じ時期にできたら嬉しいな😍

    それめっちゃ分かります!笑
    いろいろ我慢してたのも返してーって感じですよね😂

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    わたしも妊娠してたら教えますね🌸
    まだ13日目だからまだまだ分からないですけど😂
    同じ時期だと嬉しいですね〜♡

    良ければとちさんのグラフ見せて頂けませんか?🌸

    • 5月18日
  • とち

    とち

    なんだかとっても嬉しいです❤️

    グラフのせますね!今日は朝から微熱なので高めですが…。あと、2段階とかになってないのですが…。
    何か分かったら教えてください😊

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    16日目ですね😊
    排卵検査薬使われてるんですか?🌸

    とちさんも分かりやすく高温期に移行されてて見やすいですね✨
    微熱が辛いですよね😭
    症状は他にありますか?

    • 5月18日
  • とち

    とち

    排卵検査薬使ってみて2周期です。その前には何周も何周も撃沈続きでした。笑

    本当ですか?良かったです😊
    私は胸の痛み?と、副乳があるみたいでそこも痛みます。あとは下腹部くらいかなって♡
    サボ子さんはどーですか?

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね😊

    わたしは眠気くらいで、あとは下腹部がたまに痛むくらいです😣
    先月までPMSがひどくて、気にしないようにしてます💦
    今月はPMSがまったくないです😂

    • 5月18日
  • とち

    とち

    なんかいつもと違ったら…って言いますよね♡期待しちゃう反面、怖いですよね😭
    サボ子さんと同じ良い結果になりたいです❤️❤️

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    わたしおりものが違う気がします💦
    7日目からひも状の白いおりものが出てます💦
    あと高温期から肌荒れがひどくて😭
    いつもはないんですが💦
    調べたら全く同じ人がいました😂笑

    お互い妊娠しますように❤️

    • 5月18日
  • とち

    とち

    すごいですね😳同じ症状の方いるとなんだか安心しますよね❤️
    私おりものはそんなにわからなくて…生理前にちょっと増えるのですが、今回も同じ感じでそのままくるのかなってちょっと怖いです💦
    肌荒れはちょっと分かります😂でもそれもたまにあるので、いつもより多くても、そんなに変わらないかなって思って💦落ち込むの怖くて自分に期待しすぎないよう言い聞かせちゃいます😂💦

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    そうですね😂
    わたしも検索魔になりすぎで余計期待しちゃったりしてますが
    あまり気にしないようにします💦
    でも胸も痛くなってきました😂←

    • 5月18日
  • とち

    とち

    分かります😂めっちゃ分かります😂
    早く検査もしたいですが、あと1週間もありますよね💦長すぎます!笑

    胸やっぱり痛みますか?💦階段とか降りたときの揺れで痛んだりしますか?

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    横になってるだけでズキンズキンして、乳腺が張る感じです!
    あとは乳首が敏感になりました😂

    • 5月18日
  • とち

    とち

    それ聞きますね👂🏻私はないです😭むしろ痛みが少し和らいだ気もしてきてます。笑
    ちょっとしたことでもめっちゃ気になりますよね😂
    あと1週間はお互い検索魔ですね😂

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    あと1週間おとなしく待ちますか😂❤️

    • 5月18日
  • とち

    とち

    ですね😂だけどまたきっと何か症状あればママリに投稿しちゃいそうです。笑
    その時はよろしくお願いします😂❤️

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    ぜひぜひ😊
    また1週間後お互い良い報告できるといいですね🌸
    このまま来なかったらわたしは26日に検査薬使う予定です✨

    • 5月18日
  • とち

    とち

    本当にそうしたいです😭❤️
    私は25日仕事から帰ってきたらやろうと決めてます!

    ちなみにですが、検査薬って本当にいつでもいいんですよね?😂久しぶりすぎてちょっと怖いです💦

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    検査薬は生理予定日1週間後が確実かと思います✨

    • 5月18日
  • とち

    とち

    ですよね♡検査する時間ってサボ子さんどうしますか?

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    時間までは決めてませんでした😣
    でも時間あったら朝してみようかと思います✨

    • 5月18日
  • とち

    とち

    いろいろ聞いてしまってすみません💦時間は何時でもいいんですもんね❤️緊張しますね😭その前にあと1週間高温期続いてくれること祈りましょ😚💪

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    全然です〜😊
    時間は特に関係ないと思います!
    祈りましょう〜🌸

    • 5月18日
  • とち

    とち

    たくさんありがとうございます❤️
    また1週間後よろしくお願いします😊✨

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    何度もすみません💦
    今下腹部の鈍痛があって自信なくなってきました😭

    • 5月18日
  • とち

    とち

    本当ですか?💦なんだか私もさっきからチクチク痛む感じあって下腹部抑えちゃいます💦
    でもまだ大丈夫です♡基礎体温信じましょ❤️

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    明日の体温次第ですね〜😭
    今日はもう暖かくして寝ます😭笑

    • 5月18日
  • とち

    とち

    そーですね♡明日大事だと思います!😊あまり考えすぎないようにしてくださいね💕

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    おはようございます!
    とりあえず上がりました😭一安心です😭🌸
    もうあまり考えすぎないようにします😭

    • 5月19日
  • とち

    とち

    おはようございます❤️
    わぁ良かったです😭✨すごく気になってました💦

    私はこんな感じです!熱下がったみたいですが、身体が熱くて本当に熱ないの?って思います。笑
    このグラフも大丈夫ですよね?

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    とちさんも微熱治ってきましたね!
    下がっても高温期だから大丈夫だと思いますよ😊❤️

    • 5月19日
  • とち

    とち

    ありがとうございます♡微熱治って良かった😚✨
    お互いあと1週間😍乗り切りましょ😊💪

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    また何日かしたら連絡します🤗🌸

    • 5月19日
  • とち

    とち

    ぜひ✨またグラフ見せ合いっこしましょ😊👏よろしくお願いします❤️

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    こんにちは!
    その後どうですか?😊

    • 5月22日
  • とち

    とち

    わぁサボ子さん😭私も連絡したくてうずうずしておりました。笑
    今のところ基礎体温は順調かなって思います♡
    サボ子さんはどーですか?♡

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    とちさん20日目ですか!?❤️
    明日で生理予定日1週間後じゃないですか?😳
    順調ですね〜♡
    わたしも17日目になりました!土曜日までおとなしく待とうって感じです😂🌸

    • 5月22日
  • とち

    とち

    違うとこ返信してしまいました💦すみません😭

    • 5月22日
とち

サボ子さん♡
お久しぶりです😊あれから体調はいかがですか?💦

  • pipi

    pipi

    体調は良いです!
    13wで悪阻も落ち着き、腸の炎症?は薬飲むのやめました😅
    便秘です(笑)

    • 7月28日
  • とち

    とち

    あー良かった😢本当に妊娠中って何かと身体が変わるんですね💦

    私も悪阻落ち着いてご飯ほとんど食べれてます!
    便秘大丈夫ですか?💦私は昔から便秘でずっと薬飲んでましたが、不思議と妊娠してから調子良いんですょ!本当に変です。笑
    豆乳とバナナときなこをミキサーでしてジュースにすると良かったですよ♡もし飲めそうであれば試してみてください😊

    お腹はでてきましたか?♡

    • 7月28日
  • pipi

    pipi

    とちさんお久しぶりです!
    体調はいかがですか?☺️

    • 8月20日
  • とち

    とち

    お久しぶりです♡
    今のところはすごくいいです!安定期入ったら全然違いますね。笑
    サボ子さんはいかがですか?

    • 8月20日
  • pipi

    pipi

    わたしもすごく良いです(笑)
    13wくらいから悪阻落ち着きました!

    お腹は出てきました!
    胎動も感じてます☺️

    • 8月20日
  • とち

    とち

    良かったです😭👏大変でしたよね💦

    私もちょっとお腹出てきましたが、胎動はまだです😢おかしいですか?💦

    • 8月20日
  • pipi

    pipi

    わたしも20wくらいからだと思ってたのでびっくりです💦
    全然大丈夫ですよ☺️

    • 8月20日
  • とち

    とち

    本当ですか😢なんかこの時期、病院へ行く間もあるのですごく不安です💦安定期なのにーっていつも思ってます😂

    サボ子さん性別はわかりましたか?❤️私のとこ24週まで教えてくれないようです😢

    • 8月20日
  • pipi

    pipi

    まだ性別わからないです💦
    15wにいって、次20wでまだまだなのでソワソワしてます😂

    • 8月20日
  • とち

    とち

    そーなんですね😊そしたらしばらく待つしかないですよね💦

    なんだか今は落ち着きすぎて本当に妊娠してるのか謎すぎます😂

    • 8月20日
  • pipi

    pipi

    とちさんお久しぶりです!
    今日20wの健診行ってきて
    性別女の子でした🌸

    でも切迫早産の診断受けてしまいました😭
    張り止めの薬出されました💦

    • 9月8日
  • とち

    とち

    お久しぶりです♡私も先日20週の検診行ってきたとこです♡
    女の子😍いいですね👏❤️私は性別まだです💦💦

    そーなんですか😭そしたら安静にするんですよね??大丈夫ですか?💦

    • 9月8日
  • pipi

    pipi

    とりあえず性別分かって嬉しい反面、切迫が不安すぎます😭
    自宅安静です💦
    お腹の張りもあまり感じず、たまーにだったんですが、
    くしゃみをするとお腹に力が入る感じがあって
    痛かったのでそれが原因かなと思ったり😭
    とりあえず安静にしてます😭

    • 9月8日
  • とち

    とち

    お子さん見ながらの妊婦さんはやっぱり大変ですよね😫💦
    お腹の張りっていうのが私は全然分からなくて💦痛いんですね💦
    自宅安静しっかりできそうですか??

    • 9月8日
  • pipi

    pipi

    あとは普通に重い荷物買い物帰り、自宅が4階なので階段登ったりしてたり、息子抱っこしたりと
    してましたがそれも原因なのかな💦
    15wの時は大丈夫だったんですけどね💦

    とりあえず、2週間後に実家に里帰り早めにすることになっちゃいました😂😭💦
    車で6時間半かかるとこなんですけどね💦
    旦那も切迫早産の知識ないので、学ばせて手伝って貰うつもりです💦

    • 9月8日
  • とち

    とち

    そーだったんですね😫💦それはキツかったですね💦
    うん!早く実家帰って甘えましょ💪絶対その方がいいです😭もしものことがあってからでは遅いので、早くそうしてください😭😭
    心配です😢私も知識そんなにないので、調べます!!💪

    • 9月8日
  • pipi

    pipi

    とちさん、お久しぶりです〜!
    お元気ですか?😊

    • 9月26日
  • とち

    とち

    お久しぶりです♡元気です😊
    サボ子さんはその後体調いかがですか?もう実家ですか??

    • 9月26日
  • pipi

    pipi

    里帰りしました!
    一応、里帰り先の産院行ったらとりあえずは頸管長伸びてたので様子見ですが、
    切迫早産自宅安静はまだ出てるので、毎日横になってます😂

    次健診いつですか?😊

    • 9月26日
  • とち

    とち

    良かったです😭安心です😭
    安静大事ですよ💪

    私は今週の土曜日です♡恐らく性別も教えてくれるかなと…💦早く知りたいです❤️

    • 9月26日
  • pipi

    pipi

    かなり安静にしてます😂
    逆に退屈ですが、赤ちゃんのために頑張ります👍🏻

    わたしは来週の土曜日かな〜って感じです🤔
    性別わかるといいですね🌸

    • 9月26日
  • とち

    とち

    赤ちゃんのためですよ😊💪

    お互いわかるといいですね❤️
    サボ子さん、体重増加はどんな感じですか?💦

    • 9月26日
  • pipi

    pipi

    21wの時点で+2.8kgです!
    とちさんはどうですか?

    • 9月26日
  • とち

    とち

    私今で+3くらいあります💦
    なんか体重管理が難しいです😭

    • 9月26日
  • pipi

    pipi

    わかります💦
    わたしも今めっちゃ食欲がすごいです😂
    動かないのに…笑

    • 9月26日
  • とち

    とち

    なんかどんどん増えていくから怖いです😭💦頑張って耐えましょうね💦

    • 9月26日
  • pipi

    pipi

    わたしは10kg以内で抑えるつもりです😂
    息子のときは+9kgでした!

    • 9月26日
  • とち

    とち

    すごいです😭👏私もそれが理想です😭やっぱり運動もしないとですよね💦仕事辞めたらウォーキングちゃんとします💪
    サボ子さん見習います🙋‍♀️❤️

    • 9月26日
  • pipi

    pipi

    とちさんはお仕事もされてるんですね!
    身体の負担にはなりませんか?

    わたしは息子のときは
    とりあえず間食してた記憶がないんです…
    今実家帰ってきたらめっちゃしてます😂

    • 9月26日
  • とち

    とち

    まだやってます😭10月末まで続けることになってます💦なかなか負担になってきましたが、頑張ります💪

    そーなんですね🤔やっぱり間食が1番ダメか…でもついつい手が伸びます😭
    実家はめっちゃ出てきますよね😂😂

    • 9月26日
  • pipi

    pipi

    とちさん!性別わかりましたか?😊
    わたしは昨日健診で
    切迫も解除されたので
    普通の生活できることになりました🙋🏻‍♀️

    • 10月10日
  • とち

    とち

    こんにちは♡
    性別分かりました!男の子でした😍
    やっと分かって安心です♡

    わあ✨良かったです😭切迫も解除されることあるんですね♡でも無理は禁物ですょ💪

    • 10月10日
  • pipi

    pipi

    男の子だったんですね〜♡
    楽しみですね😍

    実家暮らしなのでだいぶ楽させてもらってます😂
    とりあえず毎日息子と散歩から始めてます🙆🏻‍♀️笑
    とちさんは10月まで仕事なんですね!体調に気をつけて頑張ってください👍🏻

    • 10月10日
  • とち

    とち

    ありがとうございます♡お互い楽しみですね(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)

    早めに帰って正解ですょ🙌お散歩偉い😳👏私も仕事終わったら見習わなきゃ❤️サボ子さんこそ、くれぐれも無理のないようにしてください😊

    • 10月10日
ちゃん

こんにちは😊
はじめまして!

妊活を始めた時期、化学流産の時期、排卵、生理予定日、全てが近くてビックリしました☺️

5月4日が排卵、17日が生理予定日でした。ちなみに私も昨日から37度超えです!

私はまだ子供いないのですが、色々とお話させていただきたく投稿させていただきました☺️よろしくお願いします!

  • pipi

    pipi

    初めまして!コメントありがとうございます😊

    一緒なんですね〜😳
    17日が生理予定日だったのですね!それは2日超過で期待増しますね✨
    ぜひせび!わたしで良ければよろしくお願いします🌸

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    お返事ありがとうございます😊

    前回の化学流産のときは色々と症状があったのですが、今回は何もなくて、あまり期待はできないと思ってます。

    化学流産のときもだったのですが、低温期から高温期への移行が曖昧で。もしかしたら排卵がずれてるのかもと思ってます。

    サボ子さんは症状はありますか?

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    わたしも先月までPMS症状がひどくて期待しちゃったりしたんですけど、今月は特に症状気にならないです!
    眠気くらいですかね😊症状気にしないようと思って生活してることもありますが!

    そうなんですね😣
    一気に上がったりしないとなかなか体温だけでは排卵日いつか特定するの難しいですよね😣

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうですね。
    先週くらいまでは胸も張っていたのですが、今は卵巣がたまにチクチクする程度で(>人<;)

    サボ子さんは化学流産は生理予定日からどれくらい後でしたか?今まででその一度だけですか?

    そうなんですよね(>人<;)
    サボ子さんは低温期の体温高めですか?

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    わたしは胸の張りはあまりないですが、下腹部痛や子宮の痛みはたまりあります💦

    化学流産は
    予定日から5日後でした💦
    陽性出て、その3日後にリセットしました😭
    単に排卵が遅れただけみたいでした😅
    そうです😊

    先月から基礎体温始めたので先月は全体的にガタガタですが
    今月は36.5くらいが低温期ですね!
    排卵日だけ36.1になりましたが!

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね。陽性反応があったということは、サボ子さん、着床はしかけていたのでしょうね😊
    私は予定日から13日後のリセットでした。初めての陽性反応でしたので、これから妊娠できるか不安になってますが、妊娠するときはするくらいで気にしないようにしないといけないですね(>人<;)

    排卵日にガクッと下がるので分かりやすくていいですね😊

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    13日後って2週間近いですよね😣
    排卵がただズレてただけなんですか?それとも
    病院とかに行かれたんですか?💦

    今月はかなり分かりやすかったです!
    でも排卵4日前しかタイミング取れてないんですけどね😣

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    排卵がズレてただけで、検査薬で陽性がでるんですか?

    病院に行きました!何度か通院の指示がありましたが、胎嚢が見えることはなく、初期流産と言われました。次に来るのは生理ではないと。化学流産だと生理が遅れてくるくらいの感覚だったんですけどね(>人<;)

    1度だけのタイミングでも、タイミング合ってたらいいですね😊
    でも、排卵って体温上がってる最中に起こってることが多いらしいですよ💡ということは、6日でもチャンスあるのかも^_^

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    わからないです😣
    わたしの場合は生理がただ遅れただけで、でも陽性は出たので化学流産かなという解釈でした💦

    ひろさんの場合は化学流産ではなく、初期流産になるんですね😣
    きっと6wくらいにはなってましたよね!
    それはお辛かったですね😭

    排卵日が36.15で次の日(H1)36.72の夜にタイミング取ってるので
    排卵翌日のタイミングでは遅いのかなって個人的には思ってます💦
    排卵4日前で妊娠してたら奇跡だと思ってます😭💕

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    陽性が出るということは、必ず受精、着床しかけたまではいったということらしいですよ😊

    私の場合、長かったですが、胎嚢は見えなかったので、まぁ、育つ受精卵ではなかったのでしょうね(>人<;)

    いえいえ、今の医学では、最低体温の次の日、つまりサボ子さんでいうと、36.72の日に排卵してる確率が高いとのことみたいですよ😊

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    ひろさんの場合はリセットするまでの周期も長くなかったですか?

    そうなんですね!
    こればかりは病院で妊娠確定して、予定日わかったらいつ排卵、受精したか分かりますね😊
    もし5/6に排卵していたら、高温相初日24%に入るんですかね?
    5/5だと40%ですかね?

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    化学流産のときですか?そこだけは周期が43日になりました(>人<;)

    ほんとそうですね😊検査してないと正確な排卵は分からないですね!この記事では、最低体温つまり5月5日が22パーセント、5月6日が40パーセント、5月7日が24パーセントじゃないでしょうか?

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    43なんですね!
    排卵がズレてたんですかね?😣
    排卵検査薬とか使われてますか?
    わたし39でした!

    そうなんですかね!
    わたしの場合5/6はすでに高温相に入ってるからどうなんだろうと思って😣
    40%は低温相って書いてあったので😣
    そうなった場合、高温期1日目もズレてきますよね、きっと😣
    病院で予定日わかれば確実ですね✨
    それまでリセットしないことを願います😱

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    排卵がズレていたのかもしれません(>人<;)3月2日に着床出血があり、3月5日に陽性反応、出血して流れたのは、16日でしたー!

    排卵検査薬は使ったことないです(>人<;)

    高温期ってのは本当は高温になった日ではなく、排卵した翌日らしいですよね!だから、結局は排卵日が特定されないと高温期はズレてくる感じですよね(>人<;)

    サボ子さん、いつ検査薬されますか?

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    こればかりは排卵検査薬使ってないとわからないですね😣
    わたしは一応明日が生理予定日なので、その1週間後に使おうと思ってます!

    ひろさんの基礎体温良ければ見せて頂けませんか?🌸

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    本当ですね(>人<;)排卵検査薬は排卵日をきっちり特定するものなんですか?陽性が濃い日が排卵日?

    そうなんですね😊私は25日にする予定です!

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    排卵検査薬は排卵日の1日前に強陽性になるみたいです!
    排卵検査薬で排卵特定するのは良いことだとは思うのですが中々踏み出せなくて😅💦

    25日にするんですね!
    わたしは26日です😊
    排卵日は4日っぽいですかね!今日が高温期14日目だとわたしと1日違いですねー😊

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    普段は周期どのくらいですか?

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    なるほど😊そしたら、強陽性になった次の日が排卵なんですね!排卵が分かったら、生理いつくるんだろうって排卵日を探さなくてもいいですもんね!

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    排卵日は4日の予測なのですが、基礎体温を見ると、10日なのかなと思ったりもして(>人<;)

    いつもは30か31日周期です😊

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    10日の可能性もありますよね!
    わたしも見てて思いました!
    だとするとまた周期だいぶ変わりませんか?😣
    わたしも31日周期なんですが、毎月違って予測難しいです💦
    31〜34あたりです💦

    • 5月18日
ちゃん

産婦人科医の記事です😊

ちゃん

何かお気付きあったら教えて下さいね😊

ちゃん

そうなんですよ(>人<;)10日だと、生理が24日くらいですもんね!だと、また長いです💦

化学流産後、さすがに遅れるかなと思ったのですが、3月も33日周期になるくらいなので良かったーとは思っていたのですが(>人<;)

サボ子さんも同じくらいなんですね😊私も大体が30か31日。化学流産の時を除いて、この一年半で35日周期が1回、33日が2回ですね(>人<;)

  • pipi

    pipi

    はっきり分かれてるように見えるのは10日ですよね!
    普段の高温期は37度あたりですか?

    わたしも化学流産39で、次乱れるかなと思ったら34でした!
    今周期は31かなと思ってます!
    なので明日生理来なければ可能性あるかなと勝手に思ってます😂

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですよね!化学流産の時も、排卵予定日以降モヤモヤとさまよっていて、グンとその後37度超えでした。

    いつもは高温期は37から39度くらいで数日37度を超える日があるくらいですね!

    今回はサボ子さん、31日って感じですよね😊

    化学流産の時は予定日から5日後で39日周期ですか?

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    きっと排卵日10日かもしれないですね!😊

    生理予定日はルナルナアプリで見たもので
    当時基礎体温は測ってませんでした💦
    なので単純に排卵ズレただけだと思います💦

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    ルナルナ生理予定日からだと8日後です!

    • 5月18日
ちゃん

ですね、10日だと待ち遠しいー(>人<;)

なるほどですね😊でも、化学流産は排卵ズレただけではないですよ?陽性だったんですから💦

  • pipi

    pipi

    そうですね!
    陽性だったのは間違いないですが、フライングしたのが悪かったです😅

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですよねー(>人<;)私もフライングさえしなきゃ、極薄の検査薬しか見らずに、そこまで期待しなかったのに💦なかなか待ちきれないですよね(>人<;)

    上の方でサボ子さんが言ってらした、ひも状のおりもの、私もありますー!妊娠兆候なんですか?サボ子さん、脈診とかしました?

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    今回はおとなしく待とうと思います😅
    でも化学流産してから検査薬も信用できない自分がいます😱笑

    ひも状のおりものありますか!
    わたしも普段のおりものとは変わったおりものが出てます!
    ネットで検索したら同じ方がいて、妊娠した記事が出てきました!
    脈診はしていません😣

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    ですよね(>人<;)私は前の時、検査薬使い過ぎて、7本使ってしまいました笑

    今回は少しだけだったのですが、化学流産のとき初めてひも状のおりもの見て、これはなんだと思って検索したのですが、分からずじまいでした(>人<;)

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    いっぱい使いましたね😳
    気になりますもんねー💦

    そうだったんですね!
    わたしは7日目からひも状のおりものが出てます!
    7日目は体温も下がってインプラと思われる感じで着床したのかな?と勝手に思っていて
    そこから出てます!
    お風呂入るたびに出て、長くて固めの白いおりものです(笑)

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    濃くなっていってたものが、どんどん薄くなっていき、もう最後は陰性を見たいーって感じでしたよ(>人<;)

    私はいつから出てたか分からないですが、毎日ではないんですよねー!でも確実に高温期入ってからでしたよ😊

    7日目に着床うまくいってるといいですね😊

    今お風呂に入ったのですが、長いものではなく、今日は途切れ途切れでした(>人<;)カルピス飲んだ時の塊くらいの硬さじゃないですか?

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    わたしも毎日毎日ではないです!

    5日目から二段上がり、7日目インプラ?で
    かなり期待させる体温だなって感じですが、
    こんなにもたくさんグラフに出るのか?って感じです😂

    カルピスの塊がよく分からないのですが😣
    びろーんと伸びました(笑)

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    二段上がりって着床後にあるイメージですが、7日のインプラ後もまた体温高いですもんね😊

    これは妊娠してるかもしれませんね😊以前の妊娠の時と変わりありますか?

    分かります笑
    ビローンと伸びて、ずっと伸ばすとプチっと切れる感じでした笑

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    福さん式の二段上がりは5日目かららしいです👀

    1人目のときは
    悪阻から始まったので
    全く初期症状とか分からなかったです😂
    妊活という妊活もしてなかったので
    もちろん基礎体温も測ってないですし、
    生理日管理も全然してませんでした😅
    ホットヨガ通ってたこともあり、
    吐いたりしてて
    プログラムがキツイのかな〜と
    思っていたら
    悪阻でした😱
    病院行った時点で7wでした😳

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    なるほどです!勉強になります😊

    そうだったんですね!悪阻はいつから始まったのですか?
    妊活せずできるの羨ましいです(>人<;)もう少し若く結婚してたら、焦らなかっただろうなーって思います(>人<;)

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    今思えば、
    吐いてたのは5w3dからです!
    食べ物の好みも変わってました😣

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    早くからあるんですねー!
    来週末には吐き気があったりするかもですね😊

    私は何となく生理がきそうなウズウズした感じになってます(>人<;)

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    悪阻嫌ですー😱
    でも仕方ないことなんですけどね…
    息子の時とまた違うとかあるみたいですし、
    妊娠してたら気長に待ちます😱

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    1人目2人目違うとかいいますよね😊

    サボ子さんのいいご報告を楽しみにしてますね^ ^

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    ありがとうございます😊
    ひろさんも妊娠してたら教えてください🌸

    • 5月18日
  • pipi

    pipi

    何度もすみません💦
    今下腹部の鈍痛があって自信なくなってきました😭

    • 5月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    いつ連絡くださっても大丈夫ですよ😊

    気にしすぎで敏感になってるだけかもしれないですよ(>人<;)この時期、ほんと色々気になりますよね(>人<;)

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    おはようございます!
    とりあえず上がりました!一安心です😭
    もう気にしないようにします😭

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    わぁー😊これは確定な感じですね✨

    私は今朝下がりました(>人<;)そろそろきそうですー!

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    まだ高温期17日くらいまでは油断できないです😣
    もうあまり気にせず生活することにしました(笑)

    やはり5/4が排卵日だったんですかね?😭
    低温期まで下がっちゃいましたか?😭

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    今日が高温期14日目でしたか?

    排卵日はやはり分かりません(>人<;)高温期まではいってないです!

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    今日が14日目の生理予定日です!

    全然高温期の範囲内かと思います✨
    やはりグラフ見る限り10日っぽく見えてきますよね👀

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    サボ子さんに妊娠菌いただきたいです😊

    排卵日4日で2段階上がりー♪とか思ってたんですけどね(>人<;)

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    まだ妊娠してるか分からないですが😱笑

    先月の体温ってどんな感じですか?
    今月変化ありますか?

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    妊娠してる感があります😊✨

    先月は化学流産の後で、乱れ気味です(>人<;)

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    あと1週間気長に待ちます😣🌸

    高温期37度近いですね✨
    なので10日かなと思いましたよ😊
    10日ならまだまだ可能性ありますし、タイミングバッチリですよね💕

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    先月はいつもより高く、高温期が短かったので、狂ってしまったと思ってました💦

    10日ならタイミングバッチリですか?

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    3か4かと思いましたよ✨
    高温期13〜14続いてるから問題ないかと思いますよ✨

    タイミングはバッチリかと思います😊
    たくさんタイミング取られて良いですね💕

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    今見直してたら、9日は検温一度目は36.39だったみたい💦二度寝して、低過ぎてたから、計り直してました(>人<;)ということは、排卵日は9日ですかね?

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    そうだったのですね!
    なら9日かもしれないですね😊

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    良かったです☺️おかしくなったかなと不安になってました(>人<;)


    旦那が性欲すごくて。薄くなってないか逆に心配です笑
    これでも、排卵後は私が気分にならず断ってるんです(>人<;)

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    全然大丈夫ですよ✨

    わかります💦
    うちも排卵後はなるべく断ってます💦
    どなたかの投稿で見ましたが、やはり排卵後は仲良しすると着床率も下がるそうですよ😭
    それ聞いて断り続けました😂
    6と8は排卵後だったのですが、本当に排卵してるか分からなくタイミング取りました😂
    先月うちもかなりタイミング取ったんですが、
    できなかったので薄まったかなって思っちゃいました💦

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    色々と言いますよね(>人<;)でも、できる人は毎日排卵後でも妊娠中でも仲良しして、無事に出産されてますもんね😊結局は毎日の方が妊娠率としては高いみたいですもんね^ ^

    タイミングが合っても異常がなくても妊娠する確率は20パーセントくらいらしいので、あまり期待しない方がいいですね(>人<;)

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    数打ちゃ当たるっていいますよね!
    わたしも1人目は
    排卵後も気にせず仲良ししてましたが
    出来ましたし
    正解はなさそうですよね😊

    妊娠は奇跡ですからね🌸
    体温を信じましょう✨

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    ほんとに奇跡なんですね✨
    今月は親友が陽性反応出てて😊予定日2週間過ぎてまだ薄い陽性みたいですが💦
    そして私の誕生日に友達の子供が生まれ😊
    サボ子さんもいい感じで✨
    続きたいものです(>人<;)

    今日は、のびおり?ひも状のおりものが出現です!いつもより黄色?クリーム色です☺️

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    自分の誕生月や旦那の誕生月は妊娠しやすいと聞きますよね✨
    うちは1月からの妊活で、旦那の誕生月は当たりませんでしたが💦
    排卵日がもし5/5なら
    2年前の息子と同じ排卵日で
    妊娠してたら
    同じ予定日なのでこれは
    運命を感じます😳🌸
    5/5はこどもの日なので尚更
    何か起きるのかなと思ってしまいます✨

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなったら、ほんとにすごいですね😊兄弟で同じ誕生日だとすごい✨

    サボ子さんは、ひも状のおりものの色は白ですか?

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    白です😊
    もう出なくなりましたが💦

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですねー(>人<;)
    さらさらのおりものになったとかですか?

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    透明なおりものに変わりました!

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    質感とかはどんな感じですか?

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    そんなに気にはならないですが!

    • 5月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    サボ子さん、私はダメでしたー!昨日本格的に生理になってしまいました💦やはり、排卵日は9日か10日だったのでしょうねー!タイミングは合っていても難しいものです(>人<;)

    サボ子さんのとこには、来てくれていますように💓

    とちさんも、おめでとうございます✨陰ながら見ていて嬉しかったです😊

    • 5月24日
  • pipi

    pipi

    そうだったのですね😣
    ひろさんが授かれることを願っています❤️

    ご丁寧にお話しして頂き、ありがとうございました😌🌸

    • 5月24日
ちゃん

メモに8日の夕方から排卵痛のような腹痛と記入してました!

9日の排卵だと私の誕生日だったので、なんか期待してしまいます笑

でも待ち遠しい💦

  • ちゃん

    ちゃん

    また新しいところに返事してしまいました(>人<;)ごめんなさい💦

    • 5月19日
  • pipi

    pipi

    こんにちは!
    その後どうですか?😊

    • 5月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    こんにちは😊
    まだ出血は始まってないのですが、確実に生理きそうです(>人<;)
    サボ子さんは順調ですか?

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね😣
    高温期何日目でしたっけ?💦

    わたしは順調で高温期17日目に入りました😊

    • 5月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    排卵がズレてなければ18日目で、ズレてたのなら13日目です(>人<;)一昨日と昨日、おりものに血が混ざりました。両日とも一回だけですが(>人<;)

    いいですね😊体温も高いままですか?

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    生理じゃないといいですね😣

    高いままです!
    体温はどんな感じですか?

    • 5月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    もう下がってきてますよー!周期も36日です。化学流産以外でこれはなかったですねぇ。今は早くリセットしてくれないかなって思ってます(>人<;)

    高いですね😊検査薬までもうすぐですね!

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    26日まで気長に待ちます😊
    ひろさんも着床出血とかだといいですよね😣

    • 5月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    土曜日まで待たれるんですね☺️

    おりものに混ざる程度でこんなに始まらないのは、何か病気かもしれません💦

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    ちょうど生理予定日1週間後なので😊

    着床出血ってそんな感じじゃなかったでしたっけ?😊

    • 5月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    通常は着床出血は生理1週間前から数日前みたいですよー!

    始まるのを待つしかないですね(>人<;)

    • 5月22日
とち

そーです♡20日目なんですが、生理周期が31日くらいなんですよ…。なので18日が予定日でした♡だからやっぱり25日かなって思うんですが、違いますかね?笑

サボ子さんも良い感じ〜♡
6日に仲良ししたのも良かったのかもですね😍
もう連絡したくてうずうずしてたので嬉しいです❤️

  • pipi

    pipi

    一般的に21日目が検査薬確実と言われてますよ〜😊🌸

    さすがに4日前じゃ妊娠しないだろうな〜と思って
    排卵日翌日にもタイミング取って正解だったかもしれないです😳
    妊娠確定したら排卵日いつだったのが気になります👀(笑)
    きっと5/5か5/6かなと思ってます😳(笑)
    まだ妊娠確定じゃないのに早とちりしちゃってます😂
    いつでも連絡ください❤️

    • 5月22日
  • とち

    とち

    そーなんですね😍❤️それは知らなかったです!笑
    ただ、早く検査しても病院は行けないから金曜日まで待とうかな…。笑
    迷います😂

    たぶん排卵日5日とかですよね❤️翌日効果な気がしますよね😊👏

    わかります😂まだ確定してないのに早とちりで調べまくり😂
    楽しみですが、怖いですよね😭

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    そうなんですよね😂
    検査薬してもわたしも7wまで行く予定ないので
    きっと産院行くまでソワソワが止まらないと思います😂

    精子寿命が84時間あるらしいので、翌日より4日前のが妊娠しやすいみたいです🌸
    予定日分かればいつ排卵受精したかわかります❤️

    • 5月22日
  • とち

    とち

    一緒ですね♡私は上手くいってたら土曜日に旦那さんと行こうと思ってますが、一緒でも大丈夫ですよね?

    そーなんですね😳そしたら4日前なのか!❤️
    もし2人とも上手くいけば同い年で誕生日も近くですね😊なんだか浮かれてダメですよね😂

    • 5月22日
  • とち

    とち

    サボ子さん。今日でも確実に出ますかね?笑
    気になってきちゃいました。笑

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    早期検査薬のチェックワンファストなら確実かと思いますよ!
    明日21日目なので一般の検査薬だと今日はフライングになりますが😣
    明日の朝とかどうですか?🌸

    旦那さんと一緒でも大丈夫ですよ❤️
    お互い良い結果出るといいですよね〜❤️

    • 5月22日
  • とち

    とち

    サボ子さんすみません。
    気になりすぎてストレスになるのもと思ってフライングしてしまいました!!
    ありがとうございます😊

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね😊
    結果出ましたか?❤️

    • 5月22日
  • とち

    とち

    出ました😭❤️くっきりとすぐに出ました😭😭😭
    サボ子さんの心の支えがあったおかげです😭ありがとうございます❤️
    陽性でした😭❤️❤️

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    おめでとうございます🤰🏻🌸
    わたしも続けたらいいな〜❤️
    わたしはおとなしく21日まで待機してます(笑)

    • 5月22日
  • とち

    とち

    ありがとうございます😭私は本当にサボ子さんのおかげだと思ってます❤️心強かった😭😭😭
    21日の報告待ってますね😊

    • 5月22日
とち

サボ子さん♡
その後体温は順調ですか?😊

  • pipi

    pipi

    昨日37.10だったんですが
    今日36.80に下がりましたが
    まだ高温期範囲内です😀

    • 5月24日
  • pipi

    pipi

    今日検査薬買いに行きます!
    土曜日にやりますが😆

    • 5月24日
  • とち

    とち

    良い感じですね♡良かった😊結果私も楽しみにしてますょ❤️❤️

    • 5月24日
  • pipi

    pipi

    とちさん、明日の朝一にしようとしましたが、旦那にもうしなよと言われしたら陽性でした😭❤️
    基礎体温はこんな漢字です!

    • 5月25日
  • pipi

    pipi

    感じです💦
    誤字すみません😣

    • 5月25日
  • とち

    とち

    きゃーー😍✨サボ子さんおめでとうございます😭❤️❤️❤️
    嬉しいです❤️私もとってもとっても嬉しい😭😭😭😭
    サボ子さんの結果聞いたら、ママリのアプリ設定一緒に変えようと思ってました😍👏
    やったーーー❤️❤️❤️

    • 5月25日
  • pipi

    pipi

    ありがとうございます!😭❤️
    お互い妊娠しててよかったですよね😭❤️
    いつ病院行きますか?

    • 5月25日
  • とち

    とち

    本当に良かった❤️嬉しい😭何より一緒って嬉しいです❤️
    私は明日旦那さんといきますよ😍
    まだ5周4日ですが、とりあえず初診にかかってみようかなって🤔
    サボ子さんはどうですか?

    • 5月25日
  • pipi

    pipi

    わたしは心拍確認まで済ませたくて、来月の6日まで待つつもりです😣🌸
    何か不正出血などあったら行きますが!

    • 5月25日
  • とち

    とち

    サボ子さんは何周になるのですか?♡
    やっぱり本当はそっちの方がいいんですかね?💦

    • 5月25日
  • pipi

    pipi

    明日で5wになります😄
    行くのは7wにしようかなと思ってます!
    心拍確認出来るまで何回も実費で行かなきゃ行けないのが嫌で😅
    気になるし早く行きたいんですけどね…
    1人目は妊娠の自覚もなくて悪阻から始まって、我慢できなくなって病院に駆け込んだら7wでした😂

    • 5月25日
  • とち

    とち

    なるほど♡勉強になります♡
    確かにそうですよね😭💦
    ただ、明日を楽しみに1週間仕事頑張ったので体験がてら行ってみますね♡笑
    サボ子さん待ち遠しいですよね😊私も早く7周になってほしいです💕

    • 5月26日
  • pipi

    pipi

    お互い身体に気をつけて無事に赤ちゃん育つのを願いましょうね😊❤️
    お話しして頂きありがとうございました🌸

    • 5月26日
  • とち

    とち

    こちらこそです😳💕とっても心強くて助けられました❤️
    これからもお願いします😚

    • 5月26日
  • pipi

    pipi

    とちさんお久しぶりです!
    心拍確認までできましたか?😊

    • 6月4日
  • とち

    とち

    わぁ✨サボ子さんお久しぶりです😊❤️わたしもそろそろ連絡してみようと思っておりました!ありがとうございます❤️
    土曜日に無事心拍確認できました😍エコーでみてもあまり分かりませんでしたが、先生にはこれが心拍だよって教えてもらったので大丈夫かなって感じくらいです😅

    サボ子さんはどうですか?😊

    • 6月4日
  • pipi

    pipi

    心拍確認いつできましたか?

    わたしもやっと明日行ってこようかと思ってます!
    茶オリが出たので不安になり早めました😣

    • 6月4日
  • とち

    とち

    6w4日でできました!(^-^)

    そーなんですね💦でも茶おりはまだ大丈夫かと思いますょ❤️そこから血に変わってしまうと安静が必要なんですよね?💦下腹部痛みますか?
    サボ子さんは今6wとどれくらいですか?

    • 6月4日
  • pipi

    pipi

    排卵日がズレてなければ、
    明日で6w3dか6w2dあたりだと思います!

    下腹部は痛まないんですが、何かあっては遅いな〜と思って
    早めに受診することにしました😣
    茶オリでも出血は異常だと思って💦
    1人目のときも出血あって、先生に出血は普通じゃないから来てねと言われたので😅

    • 6月4日
  • とち

    とち

    そーなんですね♡そしたら確認できるかもしれないですよね😊

    茶おりもダメなんですね💦知らなかったです💦でも下腹部の痛みがなくて良かった♡
    確かに心配なので早めに診てもらった方が安心ですよね💪あまり考えすぎずなさってくださいね💦

    • 6月4日
  • pipi

    pipi

    先生によって違うみたいですが、出血は普通じゃないと言われた記憶があるので😅
    早めに受診してきます🌸
    ありがとうございます!

    • 6月4日
  • とち

    とち

    確かに先生によって違いますね💦

    早めが1番ですね❤️お気をつけて😊私はお祈りしてますから✨

    • 6月4日
  • pipi

    pipi

    とちさん!今日行ってきました!
    無事心拍確認できました❤️
    一応まだ予定日はズレそうですが、明日から7wらしいです😊

    • 6月5日
  • とち

    とち

    えーおめでとうございます❤️
    良かったです😭👏
    心拍ってエコーでちゃんと見れました?笑
    私ちゃんと分からなくて😂

    本当ですか?❤️私は今日から7wですよ😚✨めっちゃ近い〜😍👏

    • 6月5日
  • pipi

    pipi

    内診でしたが、ちゃんと見れましたよ🤗
    音も聞けたし、エコーでも動いてるの分かりました!

    暫定なので、もしかしたら予定日遅れるかもしれないってことだったので
    次確定もらえます😊
    とちさんは確定ですか?

    • 6月5日
  • とち

    とち

    音もですか?😳そんなの私のとこなかったです💦なんか私あんまり分からなくて不安です😭💦

    私も次の検診で予定日確定するねって言われたところです❤️
    来週行きます😊でも同じくらいですね😚👏

    • 6月5日
  • pipi

    pipi

    音も聞かせてくれました😊
    わたしのとこ4Dです!とちさんのとこはどうですか?

    来週なんですね!
    わたしは次2〜3w後と言われたので、6/23に行きます😊
    母子手帳も今日貰ってきて、次からは妊婦健診です😊

    • 6月5日
  • とち

    とち

    私のとこ違う気がします😭残念です😭😭💦笑

    えーついに母子手帳ですか❤️いいな😚私まだです💦次ですかね?
    私は15日に行ってきます😎初母子手帳楽しみです❤️❤️

    • 6月5日
  • pipi

    pipi

    2Dですかね?2Dは動いたところまでたしか1人目分かりませんでしたよ!

    心拍確認できたらすぐ次は妊娠健診ですねーって言われて
    取りに行ってきました😊
    楽しみですね❤️
    お互い身体に気をつけて、無事育つように願いましょう🌸

    • 6月5日
  • とち

    とち

    どうやってわかるんですか?笑
    すみません😂

    先生から取りに行ってきてって言われるんですよね?😳
    本当にお互い無事育つよう頑張りましょ❤️サボ子さんつわりはありますか?

    • 6月5日
  • pipi

    pipi

    エコー見ただけで動いてる部分がわかりました🤗
    2Dだったら分からないのかな?と思いました😥
    わたしも1人目の産院2Dでしたが、全く分からなかったので😣
    医者しか分からないのかな?(笑)

    先生から妊娠届出書貰うので、それ貰ったら受け取れる感じです😊
    悪阻は吐いたりはまだないですが、具合悪くなったり、食べづわりみたいな症状はあります😥

    • 6月5日
  • とち

    とち

    これ動いてるでしょ?って言われたんですが全く分からず。笑
    2Dかもですね😅

    やっぱりそうなんですね❤️そしたら次かもしれないです😊

    良かった✨私も一緒な感じです!やっぱりまだ辛くなりますよね?笑
    たくさん聞いてすみません💦

    • 6月5日
  • pipi

    pipi

    心拍動いてるの先生から言われたなら大丈夫ですよ😊❤️

    わたしは夕方から辛くなります😱
    朝や日中は普通なのに、ちょうどご飯支度の時間になると
    辛くて…(笑)
    まだまだ悪阻続くと思いますよ😱

    • 6月5日
  • とち

    とち

    ですかね💦来週までちょっと不安ですが😅💦

    そっか💦私は朝のが辛いですね💦これからどうなるのかそれも怖いです😢
    サボ子さんお若いのにすごいです✨私はすっかり頼りきっちゃってます😊❤️

    • 6月5日
  • pipi

    pipi

    とちさん!てっきり返信したと思ってたら、してませんでしたね、すみません😣💦

    体調はどうですか?

    • 6月14日
  • とち

    とち

    とんでもないです♡わざわざありがとうございます(^-^)
    体調だんだん慣れてきましたょ♡
    サボ子さんはいかがですか?

    • 6月14日
  • pipi

    pipi

    わたしは気持ち悪いです〜😣
    だんだん悪阻がひどくならないか心配です💦

    病院行きましたか?

    • 6月14日
  • とち

    とち

    本当ですか?😭私もしかしたらましな方かもしれないです💦食べ物だけすごく限られておりますが💦

    先日行きました♡8wのとき!特に問題もなさそうなのでやっと母子手帳もらえます♡
    サボ子さんはどうですか?

    • 6月14日
  • pipi

    pipi

    わたしも偏食です😭
    吐いたりないのできっとわたしもマシだとは思うんですが💦

    わたしは次9wに妊婦健診始まります😊

    • 6月14日
  • とち

    とち

    私も吐いたりはないです💦やっぱり偏食にはなるんですね😢いつまで続くのか…。笑

    妊婦健診かぁ♡きっと赤ちゃん大きくなってますね♡私も早く行きたいな♡待ち遠しいですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 6月14日
  • pipi

    pipi

    今吐きました😭
    ついに吐きづわりまで…
    これからひどくなりそうです😭

    • 6月14日
  • とち

    とち

    お返事遅くなりすみません💦
    本当ですか?😭くれぐれも無理のないようにしてください💦これからもう少し続きますもんね💦

    でも可愛い赤ちゃんの為にお互い頑張りましょうね❤️

    • 6月15日
  • pipi

    pipi

    頑張りましょう😭❤️

    • 6月15日
  • pipi

    pipi

    とちさんお久しぶりです!
    予定日確定しましたか?💓

    • 6月23日
  • とち

    とち

    お久しぶりです♡
    前回のとき確定したのですが、1月22日でした*ˊᵕˋ*
    サボ子さんはどーですか?♡

    • 6月23日
  • pipi

    pipi

    わたしは1/23でした!
    1日違いですね😊
    今日健診行ってきました!

    次は12wのときです💓

    • 6月23日
  • とち

    とち

    わぁすごい✨
    私も今日健診行ってきて、次は12wなんですょ😚ほぼ一緒❤️嬉しいです❤️❤️

    • 6月24日
  • pipi

    pipi

    とちさんお元気ですか?😊
    今日健診行ってきました!

    明日行く予定でしたが、朝からお腹が痛くて我慢できなくて、
    診てもらったら腸の炎症?でした(´・ω・`)
    赤ちゃんは順調みたいです✨
    悪阻も酷くて偏りすぎてるので、点滴もしてもらいました(´・ω・`)

    • 7月12日
  • とち

    とち

    お久しぶりです♡

    わぁ💦大丈夫ですか?💦でも赤ちゃん順調で何よりです😭
    まだ悪阻もありますか?私はだんだん良くなってきてご飯食べれてます♡
    明日健診です!不安すぎますが、元気で育ってくれてることを祈って行ってきます*ˊᵕˋ*

    サボ子さんはくれぐれも無理のないようお気をつけください💦今が大事ですからね😭

    • 7月12日
  • pipi

    pipi

    悪阻はだんだん悪化してます😭
    毎日夜は吐いちゃいます…
    今日は何も食べてない朝にも吐きました(´・ω・`)
    結構重いみたいで、薬処方されたりしてます😭
    赤ちゃんは元気だったので、一安心でした✨

    とちさんも明日健診楽しみですね❤️

    • 7月12日
  • とち

    とち

    えーそんなにですか?😭どうしよ…私全然食べてます😭逆に心配です💦
    でも点滴もってなかなかやばいですよね…😢本当に無理しないでくださいね!サボ子さんが大変なぶん、きっと赤ちゃんは元気に成長してますから♡

    一緒に頑張りましょうね😍🙌

    • 7月12日
ちゃん

サボ子さーん!!

お久しぶりです☺️順調ですか?なんだか羨ましいです!

私今高温期10日目の、モヤモヤ時期です😭

  • pipi

    pipi

    ひろさん、お久しぶりです☺️
    順調に育っております!

    ひろさんはソワソワ期なんですね!妊娠してますように🌸
    お祈りしています🙌🏻🌸

    • 7月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    わー☺️良かったです♪
    楽しみですね✨

    私昨日から1日に1度だけですが、おりものチェックしたらピンクのおりもの出てます😭どう思いますか?

    • 7月20日
  • pipi

    pipi

    二段上がりになってる感じがしますね☺️
    いつも37度行きますか?
    時期的に着床出血かもしれないですね☺️

    • 7月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    前周期は36.95
    2周期前は37.04が最高です。
    2日連続の37度越えは初めてなので、期待しちゃってます☺️

    着床出血だといいんですけどね(>人<;)

    サボ子さんは超初期症状何かありました?

    • 7月20日
  • pipi

    pipi

    症状は特になかったです!
    おりものの変化のみでした!

    • 7月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね!
    明日体温下がらないことを祈って待っておきます😊
    ありがとうございました♪

    • 7月20日