※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
ココロ・悩み

旦那との時間が足りなくて寂しい。育児協力的な旦那だけど、産後の夫婦生活が再開せず、チューやハグも減ってる。もう少し起きていてほしい。

悩みと言うか、あー。なんか寂しい(´・_・`)
ベビちゃんやっと寝たー*\(^o^)/*と思ったら、旦那ももー寝てる。そら疲れてるかもしれんけどさー。産後の夫婦生活もまだ再開してないしチューとかハグとかするけど回数激減(´・_・`)
育児協力的で浮気のうの字も無い旦那やけど、2人の時間も必要やー(´・_・`)明日休みなんやからもーちょっと起きといてくれてもいいやんかー∑(゚Д゚)

コメント

秋ココア

わかりますー(>_<)
子供やっと寝かせつけて旦那との時間と思ってリビング戻るとリビングでもー寝てるんですよね…ホントです寂しいって思います(;_;)

• まかな

まかな

なんかもー女として見られてないんかなーとか思いすごく寂しい気持ちになります(°_°)
    一ヶ月検診の前とかはいつできるよーになる?とか聞いてきてたのに(´・_・`)

• 11月3日
あーちゃ

わかります!!!
寂しいですよね、、、
うちも出産後はめっきり減りました😞
たまには誘って欲しい(´・_・`)

• まかな

まかな

誘って欲しいですよね(´・_・`)
    ハグとかチューは回数激減したもののしてるのにそれ以上がない(´・_・`)生後一カ月半の赤ちゃん寝かしつけた頃にはもー寝てるし(°_°)

• 11月3日
tsumam

同感です!
明日仕事が休みの為
子供が寝てから2人で飲んでました♪
が!私が片付けなどをしてる間に
1人ベッドで熟睡〜💔
今日はいい感じだったのになぁ😢

• まかな

まかな

あっ!それいいですね(≧∇≦)晩酌誘ってみよかな?笑
    晩酌のまえに寝られたら意味ないですけどね(°_°)

• 11月3日

ものすごく分かります😭
疲れてるのわかってても
結構寂しいですよね(つω・`)⊃
会話も子供の事ばかりとか…😥

♡♡めー♡♡

うちは、夫婦生活なんて再開する気はまず、今はないですが…
同じ空間で自分に時間がほしいから…積極的にされるとうっとおしくなります笑笑