※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろうママ
家族・旦那

義理親ただでさえうるさいのに💦旦那の実家は飛行で行かないと行けないと…

義理親ただでさえうるさいのに💦
旦那の実家は飛行で行かないと行けないところで仕事あるからこっちには来られないと散々言ってるくせに我々の住むお隣の県には遊びに来ている模様💦
1歳のお祝いをこちらでしたいので来ていただきたいと連絡するように旦那に言ったら忙しいから私の親とやろうと言うので私の親としました‼️
私の親は気を使ってお隣の県とか東北の温泉でも行って義理親が来やすいところでやろうと旦那に言ってくれたにも関わらず多分義理親に伝えていなかったようで💦

それに冬にインフルとか流行ってるのに飛行機乗りたくないから春先にやろうと提案するもの脚下され結局こちらでお祝いをしました。

そしたらご機嫌斜めになりヘソ曲げて5歳のお祝いはそっちでやって、私たちは行かないからと義理親に実家に帰った際に何度も何度もうるせーくらい言われました。
最後にはうざくなり私たち住んでるのもあっちだしあっちでやりますんでお構いなく‼️と言ってやりました。

本当ウザくて。。。。

金も出さないくせに口ばっかりだすクソ義理親‼️

帰省して1年ぶりに会っても孫も嫌がり抱っこも拒否‼️いいぞ(笑)

コメント

まっくろくろすけ

それはうざいですねー
孫がかわいいんだかかわいくないんだか🙄
旦那さんが伝えてなかっただけでこちらはちゃんと気を遣ってるのに、、
まあ旦那さんが伝えてなかったせいもあるけど、自分の息子の不手際なのにへそ曲げるのはお門違いですよね!!
しかも今から5歳の話とか、もう嫌味でしかないですね🤮
ハッキリ言ってやってよかったと思いますよ!笑
お子さんも味方ですしね!笑

• ふくろうママ

ふくろうママ

ありがとうございます😊
    かなりうざいです💦
    小姑と一緒に住んでていつも何かあると小姑付きでテレビ電話です😬しかもこっちは寝る時間なのに👊
    1歳違いの従兄弟なんですがあちらは夜中まで小姑とテレビ見たりダラダラ飯食っててそれこそ注意しろやって感じです‼️
    5歳と言わず二度と来なくていいですし我々も義理実家へは行きたくないですよ‼️

• 5月18日
2児ママちゃん

嫌ですねー!
こちらからも連絡しませんし、距離とりますね。

そりゃ、孫も懐かないわ!!!
いいぞ!!いいぞ!笑笑

• ふくろうママ

ふくろうママ

ありがとうございます😊
    本当連絡なんてとりたくもないです💦
    懐かないし嫌がってますからね(笑)
    そのくせわざわざ私の実家に何かあって電話してくるたびに、うちの孫が行ったらよろしくお願いますとか言ってるらしく、私の親は適当にスルーしてるようなんですけど、毎日のように実家行ってるし(笑)
    うちの孫とかほざいてんじゃねーよ‼️と私の親がブチギレてたのが若干ウケました(笑)

• 5月18日