※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

ディズニーデビューはいつでしたか?また何月に行きました?その時の様子とか教えて下さい‼︎

ディズニーデビューはいつでしたか?また何月に行きました?その時の様子とか教えて下さい‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月でデビューしました!
3月で学生さんが多かったです😫‼️
平日だったけど結構人がいてベビーカーでの移動はなかなか大変でした!

まだ腰が座っていなかったのでアトラクションはほとんど乗らずお散歩って感じでした!ミッキーと写真撮ったり、ご飯を楽しんだり♪
こればかりは大人の自己満て感じです☺️💦

今すぐにでも行きたいですが…今度は子供がもう少し大きくなって色々反応してくれるようになってから行こうと思ってます😆💕

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

5ヶ月なんですね‼︎
    学生が多いとか行く時期も考えた方がよさそうですね☺︎
    7か月の時に考えていて…
    明らか大人の自己満かなっていうのはあります😂

• 5月18日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

娘が1歳2ヶ月辺りのハロウィン時期に初めて行きました!
泣かずに乗れたアトラクションはスモールワールドだけでした😅
プーさんのハニーハントも乗れる対象でしたが長時間並んで座席に座る時、膝上禁止だったので私の隣に乗せたらギャン泣きでどうにもならなかったので非常口から退出しました🤣笑
ミッキーと写真も撮りましたが、この時期着ぐるみが恐怖だったようで泣き顔しか撮れずでした😭

今では他の遊園地でアトラクションも楽しく乗ったりして着ぐるみも抱きつきに行くほど大好きなので近々リベンジしようと思ってます😊

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ハロウィンの時期気候もよくていいですよね♪丁度その時に行くことを考えてます☺︎
    ミッキーと撮りたいんですけどなく可能性もあるってことわすれてました😂

• 5月18日
たけみ

生後5ヶ月の12月にデビューしました😊
キャラクターと写真を撮るときには興味深そうに手を伸ばしたりしてましたね💡

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

5ヶ月なんですね‼︎
    7ヶ月で考えていてキャラクターと撮るとき泣かないといいなと…😂

• 5月18日
ひろ♡ゆい

上の子は5ヶ月で時期は4月、下の子は4ヶ月で時期は8月でした(๑・̑◡・̑๑)
どちらも関西から2泊3日でした♪
うちの子たちは生まれた時からディズニーに囲まれて生活していたからか、キャラクターに会えばすごくニコニコで興味津々で手を伸ばしてみたり、パレードではとっても笑顔でしたヽ(*´∀`)
アトラクションにはあまり乗らず、キャラクターグリーティングしたりショーやパレード見たりして過ごしましたよ♪
今では2人ともディズニー大好きです♡
上の子は毎日のようにディズニー行きたいと言ってます(笑)
1歳の下の子も、今ではテレビなどでディズニーやミッキー見ると、指さして「あーーー!」って言って反応してくれるようになりましたよ(*´꒳`*)

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

5ヶ月、4ヶ月でデビューしたんですね☺︎
    7ヶ月の時に考えています!
    アトラクションメインじゃなくなりますよね!
    ディズニー好きになってくれるといいです♪

• 5月18日