※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

くだらない事で悩んでます😂皆さんならどうしますか?今日発売の限定の化…

くだらない事で悩んでます😂皆さんならどうしますか?
今日発売の限定の化粧品があるのですが、
車で2時間の所まで運転して買いに行くか諦めるか。。
諦めてメルカリで高値の物を買う?
迷ってます笑( ;∀;)

コメント

安納芋

メルカリの転売は悔しいので私なら自分で行きます!笑
お店で商品見て買う方が買った感があってストレス発散にもなりますし💞

• み

えーどうしよう。。今まで行く度40、行かない度60だったのが
    安納芋さんのコメント見て逆転してしまいました( ;∀;)笑

• 5月18日
  • 安納芋

安納芋

どうですかね~
    うち、田舎なんで2時間なら!て感じで休みで暇な日なら行っちゃいます笑
    メルカリも値段によりますよね!

• 5月18日
  • み

うちも田舎です🤣そうなんです!メルカリも値段によるのですが、千円以上は値がつきそう( ;∀;)今行く方向でいます🤣

• 5月18日
  • 安納芋

安納芋

田舎どこに行くにも時間かかりますよね🤣
    気をつけて、娘さんとのお出かけ楽しんで来てください😆👍

• 5月18日
ヌーピー

私も買いに行きますね😀
もしメルカリで高額で買って、なんか違うとかなったら。。
なので実際の実物を買います♪

• み

そうですよね、実物見て判断したい所ですよね( ;∀;)今行く方向でいます🤣

• 5月18日
かあちゃん☀️

私も2時間かけて行って買いたい派です😁行くまでもゲットできるウキウキがあるので楽しいかなと💕けど小さい子連れてだと車つらいかな😩?

• み

そうなんです!ウキウキします😂!幸い娘は車好きなので、今皆さんの意見聞いて行く方向でいます🤣

• 5月18日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

娘さん、車好きなら良いですね😍👌私も田舎住みなので気持ちよーーくわかります😂気をつけて行ってきて下さいね😘

• 5月18日
み

皆さん背中押してくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )朝一車を運転して
先程無事ゲットしてまいりました♡これからお家帰ります!もっとゆっくり出来たら良かったですが、旦那が午後から仕事なので
車必要です🤣疲れました♪笑