※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
お出かけ

1歳8ヵ月の娘と主人と一緒に、大阪近郊で子供が遊べる場所を探しています。おすすめはありますか?

近々、1歳8ヵ月の娘と主人と3人で久しぶりにお出かけしたいと思います。

関西近郊、出来れば大阪付近で小さな子が遊べる場所をご存知ないでしょうか?

うう~…ん、ありますか?
悩みます、お力貸してください(_ _)

コメント

*mama*

大阪市内に住んでます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

動物とかみるなら
天王寺動物園
海遊館

遊べるとこは
てんしばなら天王寺なので
大人もそのあと何か出来るかな

なんとなくこんな感じって言って頂けたら他にも案出せるかもしれません◡̈⃝︎⋆︎*

  • チーズ

    チーズ

    ありがとうございます!
    そうなんですよね、天王寺動物園にしようかな、と思っているのですが
    、この暑さが。。。笑
    海遊館もいいですね!
    候補にあげてみます。

    • 5月19日
し

まだ行ったことないのですが、今度大阪に行く予定があり、梅田のグランフロントの「あそびのせかい」に行く予定です!

  • チーズ

    チーズ

    ありがとうございます!
    そうですね、ありますね!忘れていました。建物の中ですし、涼しそうですね。候補にさせていただきます!

    • 5月19日