※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーこ
家族・旦那

こないだ今までのイライラを旦那にぶつけました(>_<)家にいる時間が長い…

こないだ今までのイライラを旦那にぶつけました(>_<)
家にいる時間が長いのに育児全くしなくて邪魔なだけだったのでしっかり話し合いました!
そしたら今日初めて娘をお風呂に入れてくれました♪
まだ今日だけですが抱っこもたくさんしてくれました。
そしたらさっき、「育児って大変なんやな…今まで気分転換とかも全然できてなかったんちゃう?ゴメンな…これからはたまには友達と遊んだりしていいよ。やから子供を預けるためにもたまには実家に帰るようにしていいよー」って…
あんたが面倒見てくれるんちゃうんかーい!!笑
お言葉には甘えるけども!笑
ねぎらってくれてるのか、それとも育児は自分には無理だと諦めてしまったのか…(^o^;)
みなさんは旦那さんの発言や行動であきれたことはありますか?

コメント

なち

うちは割と面倒は見てくれるいいパパですが、2人きりはしんどいみたいです💦
出かけていても、何時に帰ってくる❓今どの辺❓と連絡が頻繁に入ります。
やはり、男と女は別の生き物だなと改めて感じますw

• きょーこ

きょーこ

確かに!別の生き物ですね!笑

• 5月18日
かよちゃん☆

呆れること良くありますよー😅💡
今日も、子供たちが風邪気味でなかなか治らないのを「部屋の空気がいけないんだ」って言われたのにカチンときました💦
換気だってしてるし掃除機かけてるしやってない人が言うなーって思いましたよ💦

• きょーこ

きょーこ

あぁ~その発言はカチンときますね(^o^;)
    男って結婚するとデリカシーというのが日に日に欠如していきますよね…

• 5月18日

たーくさんありますよ。かみなり何度も落とさないと能天気です。 (笑)帰って来て数時間しかないコミュニケーションないんだから携帯に夢中TVに夢中でひとの話すらきかずだとぶちぎれですよね♥ ぶちギレるときづけるという!きれたくないですよねこっちだって!私は旦那の話こと細かくきいてあげるのに男はほんと勉強ひつようですね!!(笑)

• きょーこ

きょーこ

ほんと!空気とか読めないですもんね!
    細かく言わないと分かってくれない!
    怒るのにも疲れるから余計イライラしちゃいますよね(^o^;)

• 5月18日
jj

離乳食中お腹痛くなりトイレに行きたいから交代してと寝てる旦那に頼んでわかったーって返事したからトイレ行ったのに戻ったら息子はバンボから抜け出し、旦那は爆睡で起きてませんでした笑笑
乳首つねって起こしました😈

• きょーこ

きょーこ

なぜか返事だけはいいんですよね…
    その起こし方ナイスですね♪笑

• 5月18日
さかさかさ

俺から釣りをとったら何が残る?
義母が死んだら俺も死ぬ、

参ります

• きょーこ

きょーこ

その発言は…驚愕ですね…(◎-◎;)
    それはさすがに参っちゃいますね…

• 5月18日
nnn

沢山あります!!!
最終的に「オレ、分からんもん」と全てのことを押し付けてきます(*_*)
いやいや、分かる努力しろや!て感じです!笑
あとは「オレよりママがいいみたい」とすぐ諦めます。笑

むつ

ありまくります。
自分だって親なのに、なんか補助的な立ち位置にいるんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
休みの日に一人でパッと出かけたり、お風呂やら寝かしつけやらで一番バタバタする夜にランニング行きたいとか言い出したり…。めずらしく泣いてる子供あやしてると思ったら「レンタルDVD見ないと返却日までに間に合わないから泣き止んで〜」って。
結局どれだけ大変かわかってないんですよね。「自分の時間がないわけじゃないでしょ?」って言われた時はマジでぶっ飛ばそうかと思いました。