※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
妊娠・出産

妊娠後に脇にしこりと黒ずみ線が出来、痛みもある。副乳かもしれず、出産後に自然に消えるか不安。同じ経験の方、教えてください。

初マタ35wです^_^
妊娠してから脇に大っきめのしこりが出来ました😵あと黒ずみみたいな線がたくさん!!全く消える気配がないのですが…
しこりは触ると固く少し痛いです…病院の先生いわく、副乳だろうと言い、見てもくれませんでしたが、副乳って出産後は自然と消えるものでしょうか??同じような経験の方いたら教えてください(*´-`)

コメント

まほママ(3児ママ)

消える人も居ますし、残る人も居ます。
私は右に1つ、左に2つ残ったままです(>_<)
腫れなどはなく、イボのようにポツポツっとあります(;´д`)

• 息子love

息子love

イボということは小さめなんですね…-_-残ってしまうんですね😵
    夏とかイヤですよね💦

• 5月18日
かわかわ

私も両脇にしこりできました( ´・‿・`)触るとごろっとしていて痛いです…これ残ったら嫌ですよね😂

• 息子love

息子love

そうなんですね…右にも小さいのが少しありますが、痛いのは辛いです😵

• 5月18日
みさちあ

私も1人目の時から右脇だけに副乳あります💦
今もまだあって、つまむと母乳みたいな白い液体がでてきます😅が先生からは触らないでと言われました!

• 息子love

息子love

えっ💦💦😵母乳でるんですか??
    あたしのは埋まっていて大きくて硬いんです副乳かどうかも心配ですm(__)m

• 5月18日