※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
お出かけ

高校生の時から結婚した今でも車椅子の叔母の付き添いで、宝塚を観に東…

高校生の時から結婚した今でも
車椅子の叔母の付き添いで、宝塚を観に東京までいきます。

叔母一人で宝塚を観に東京に行く時ももちろんあります。
私を誘うときは宝塚をみて、そのほかに東京観光したりします。

毎回行きたくない と思ってしまう自分がいます、、
私には、両親と姉がいますが私以外の人には誘わなくて。
多分私なら誘いに付き合ってくれると思っているんだと思います。

行きたくない。 そう思うのはひどいですよね、、(/ _ ; )

コメント

yuttan

お金相手が負担するなら
行ってもいいと思う派です😂

deleted user

行きたくないなら行かなければいいと思いますよ。
別にひどいとは思わないです。

りり

あなたは優しい方ですね^^
褒め言葉ですよ!
色々と気を遣ってるのだなと
感じました。
家庭の用事があるとか、何かと理由をつけていく回数を減らしてみては?
私も同じような経験があり、
出産を機に少しずつ距離を置いて
心が穏やかな時、ちょっくらいってやるか〜〜っていう気持ちの時に行くようにしてます^^

森の人

車椅子の方を連れては大変ですよね。。
ちょっと忙しいからとか理由つけて私なら断ります😅
でも自分以外居ないのかと思ったら心苦しいですね…🤭

宝塚って東京でやってるんですね〜
私は関西なので、宝塚は宝塚でしか見れないのかと思っていました😆笑