※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那と別居中でLINEで喧嘩し、一生関わるなと言われたが、その後しつこく連絡が来る。モラハラかもしれない。

現在旦那とは離婚に向けて別居中なのですがLINEでは連絡をたまに取っています。先日、LINEで喧嘩になったのですがもう一生関わるな!といわれたので分かりました。と言って返事をその日から返してません。旦那から一生関わるな!って言ってきたくせに三日後からはくだらない情報をおくってきたり意味の無い写真を送ってきます。旦那は間違えて送った。と言ってますがそんな頻繁に間違えますか?ちなみに旦那はモラハラです

コメント

あ

面倒くさい旦那さんですね。

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    ほんとにめんどくさい奴です。。。

    • 5月17日
  • あ

    関わりたくないからわたしのライン消せ!と言う。そしたら間違わないで済むよ!と。

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    ブロックして消去して!と言ったのですが。。。😭😭

    • 5月17日
ちーちゃんママ

ブロックされてないだけいいですよ!
離婚の話したいのにブロックされてできないです。旦那の母親も私のLINEは既読無視なので、

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    調停橋ないのですか?

    • 5月17日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    弁護士に相談して養育費もしっかり払ってもらおうと思ってます!

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    それがいいですね!

    • 5月17日
みこと311

モラハラはなおらないと思うので既読スルーでいいと思います~!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    治らないですよね、
    そうします!

    • 5月17日
アリエル

まずLINEでやり取りやめましょう
相手の顔表情時に文字は…
弁護士さんに入ってもらうのが一番いいかと…
お子様も小さいので
養育費やら色々と
ちなみにとあさんにまだ未練があるんでしょうか?
それがLINEでしょ💦
LINEでは何も解決出来ません

  • ままり

    ままり

    離婚調停はしたのですが相手が
    離婚しない!の一点張りだったので
    不成立になってしまって、現在裁判に向けて準備をしています!

    未練はありません😂

    • 5月17日
アリエル

あっ逆です
旦那さんがとあさんに未練あると…
いい方向に進む様に
お子様の為にも🙏

  • ままり

    ままり

    あっ!
    向こうは多分未練はあると思います(笑)

    がんばります😂

    • 5月17日
ふらみんご

うちのモラハラ元旦那と同じです!
離婚時は「お前みたいなのと離婚できてよかったわ」など言われましたが離婚後、頻繁に連絡来てました。同じようにくだらない情報送ってきたり復縁ラインしてきたり…全部シカトしてましたが💧
間違えるにしても誰に送ろうとしてたの?って感じですよね😅
シカトでいいと思います!

  • ままり

    ままり

    全く同じですね!!
    ほんとにそう思います!!!

    どーやって離婚しましたか??

    • 5月17日
  • ふらみんご

    ふらみんご

    うちの元旦那はキレると我を忘れて(気が大きくなっちゃう)すぐ離婚だって言う人だったのでそのままの勢いで離婚届書いてもらいました!
    次の日冷静になって離婚届出さないでくれとお願いされましたが、署名捺印済みなので出しちゃいました😜💦

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    羨ましいです😂😂

    養育費などはもらってますか??

    • 5月17日
  • ふらみんご

    ふらみんご

    今のところ養育費貰ってます!
    最初はやっぱり離婚の仕方がまずかったせいか養育費なんて払わねー!って言われて…向こうのお姉さん(こっちの味方(笑))に間に入ってもらって取り決めました。
    公正証書などは向こうが拒否したため作ってないのでいつかは払わなくなるだろうなと思ってます😅

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    お姉さん味方心強いですね!
    私の旦那もお姉さんいるのですが、
    味方になんかなってくれません。。。(笑)

    • 5月17日
  • ふらみんご

    ふらみんご

    はい!向こうの親族で唯一まともな人です😂

    • 5月17日
てんね

とにかく何かあったときの
為にラインをスクショしまくり
ました(笑)

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    私もしてます(笑)(笑)
    LINEを新しく変えたい!と思ってるのですが何かあった時のために
    文を残しときたいのでまだ我慢してます。。私も

    • 5月17日
  • てんね

    てんね

    やっぱりしますよねスクショ♡
    スクショしてしまうとデータ
    として残ってしまい
    わざわざイライラしたくない時に
    イライラしてしまったりするので
    困りますけど、、、

    今後何かあった時の為にの
    自分にとっても
    安心材料になりますもんね🙂

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    大切です♥(笑)

    • 5月17日
ミィ

私の旦那と似てるような気がしました。。。
別れたくないのかな?と思いますよ?
私も同じく別居中です。
LINEで話があるから電話しますとか、いやいやいや、もう話す事ね〜〜(笑)

ミィ

モラハラですよね、、、
うちも同じで、昨日電話で死ね、生活費返せ!まで言われ子供を連れて実家へ帰ってきました。
ですが、今日も朝から電話で今すぐこいよと怒鳴られました。

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    同じですね。。。
    私も何回も生活費返せ!といわれてます(笑)
    私の場合は離婚届どーせひまなんだから3日以内におくってきて、とか言われ、離婚してくれる気になったのかな、と思い送ったらこれを見て泣き疲れたら書くよ、と意味のわからないことをいわれました(笑)
    しね、はありえませんね😂

    • 5月18日